テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに隷属した末路 > ゴミテロの追い込み 長く恍惚の一日   

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゴミテロの追い込み 長く恍惚の一日 

2010 - 01/30 [Sat] - 08:30


あまり思い出したくない発端となる実体験です。
私がこのテク犯罪と理解できたのはここ一年の間です。
今から書く事はまだ被害と理解できず悶々とし
そして自らを追い込んだ長い一日の記録です。
私の事実として参考にして頂けたら幸いです。

私は浜松に住む創価学会員です。
今でもその当時の恩のため活動を続けている。
当時は文学青年気取りで非常に感傷的で自分を卑下する
傾向のある面があったと思います。
友人も男気あって情に厚く正直な人間が好きなので
時に圧力団体の知り合いの多い友人やら会う事もあった。
経済系の方が親族の友人になることもあった。
(後に濡れ衣のように組織から破門同様にされる)
でも友人とは別に私はそういった人が生理的に嫌いなので一線を画していた。
そして私の家系は経済力のある方が多く叔父に
セブン&アイ・ホールディングスの社長を務めた人もいます。
(私がブログ始めると同時に自ら退社される)

でも私はこういった人間関係から一度も庇護も受けていないし
おこぼれを貰おうとか人道に反するような野心も断じてない。
自らの信義を守ってきたつもりである。

話しを戻します。
いつものように親しい友人と遊んでいる時でした。
後にこの時の友人は私が危篤になった時毎日の様に
見舞いに来てくれた恩人でもある。

近くの公園で数人の友人といると
ベンチに座りひとり
ニヤニヤこちらを上目使いで見ている壮年がいた。
妙に危険な空気を感じていた私は親友に言った。
「おれなんか組関係者に襲われている風なんだ」
普通ならお前はおかしいと言われる所、親友は
「あそこに座っているのどっかの組で見たことあるな」
その瞬間、加害シナリオが加速する異様さがあった。
身の毛が震え凍りつくとさえ思った。

そしてベンチ近くに学生が数名集まり
地面にいるだろう虫を数人で踏みつけながら
「虫ケラは死んでしまった方がいいいんだ」
と同時に頭の中で「虫ケラ 虫ケラ」と連呼された風に感じた。
辺りから「全ては無に帰す」ようなイメージ曲が流れた。
すると私が誰にも公開していない
自作の小説の文章が辺り一面に
女性のようなナレーターに読まれ
いや送信されたと記憶する。
ここまでくると正気でいられなくなり完璧に脳内ジャックされた
感がある。思考停止である。

集団ストーカーの圧力もかなり増えてきたと思う。
そして友人の家につくとその駐車場に横づけしてハザードをたき
待ち構えていた。
友人も「今まで見たことない車だな」と言った。
後にこの同車種同ナンバーの出現は三回ほど遭遇させられる。

気持ちを振り切り友人の部屋にくると
何故か生活音が反響するように大きい音に感じた。
このとき自分は多分顔色蒼白になり体が異常に寒くなり
体中からガスくさい匂いが漂っていた。

「組関係プロが一般人をやる事はありえないよ」と
諭された。確かに私もそれに同調するように一時帰宅した。
かなり精神的にも追い込まれたといってよい。

帰宅して変わるはずもない。
同時に最上階にある部屋の天井から
足音がドソドソ聞こえてきた。(今は脳内音声と理解している)
そうすると画像のような
私を良く知る同志がまるで学会で習った「熱原の法難」さながらの
目を覆うような処刑されるイメージが流れたと感知した。
「どうだ。同志は命より大事なんだろ」
「守りたければお前が命を絶て」
ここから何故か組を名乗っていた加害GがO教への勧誘を始めた。
「お前の言いなりにはならん」と
か細くいうのが精一杯だった。
正に被害者が混乱し意識誘導しやすくなったら
名乗るグループは何でもいいのである。
凍りついた意識の中
拠点となる会館に行けばストーカーが待ち構え
「死んでしまえ」の仄めかしの合唱。

「学会員はしぶといな」と加害ゴミに言われた
事実も付記しときます。

今現状から思うとかなり派手な加害行動である。
これ以降私は同志が守れるならと
「死ぬ」ことしか考えつかない異常さだった。

被害者を運命操作する悪逆なゴミは必ずいる。
宗教戦争をあおり影で微笑む悪魔がいる。
経済操作を企てるテロ組織がいる。
喧嘩する同士も本心を悟されないように抗争にさせるゴミがいる。
この「分裂を仕掛ける」ゴミテロを野放しにしてはならない!

私のように手口を見破れず崩壊しては絶対ならない。
あなたは絶対生きる権利がある。
そしてゴミテロ組織崩壊を見届ける義務がある。
どんな仕打ちにも俯瞰して思考する大胆さを!
世界中の被害者が味方なのですから!

TOKEISOUさんブログ
?電磁波ハラスメントのメモ
概要を述べて下さっています。考えが偏重しすぎても不健康なので
改めて問い直す記述だと思います。

●音声送信の録音に成功(マインド操作)
http://www.youtube.com/watch?v=Am2JEZpdrIE
改めて驚愕の動画録音に感謝申し上げたいです。
今回は無意識層に送り込まれる罫書きの
録音にも成功されています。
詳細記事に述べておられる文章にも注目です。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


関連記事

創価は創価から被害を受けますか?

モンテさんは創価学会員だったのですか。
学会員から嫌がらせを受けていないのでしょうか。
創価が集ストをやっていのは私の場合間違いないのですが。
寄ってくる加害者の殆どは創価です。

非公開コメントは受け付けられないようですので、公開にします。
不都合でしたら消去下さい。


KF

Re: 創価は創価から被害を受けますか?

kingfisherさま
唯一私の加害ゴミは創価の悪口は言っても創価を名乗ることはありませんでした。
私の周囲の同志は常に親身に聞いてくれる優しい方ばかりです。
これはきっと個人情報を犯罪に使うトリックだと考えています。
しかしこれまで今現在も過酷な状況に置かれています。
私は只々同じように追い込まれる状況になる方を見過ごしたくないのです。
ですから創価と名乗っても組を名乗ってもテク犯罪で犯されている事は事実です。
いや名乗ってくることすら軽薄に思います。
被害者の声が連日公開され加害ゴミの包囲網は広がるばかりです。
これからも私は加害ゴミを日の元に晒す日が早期に来るよう
あらん限り糾弾していく決意です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/113-d9fab0a1

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

