テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 許せざるもの 電磁波テロとの攻防  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


許せざるもの 電磁波テロとの攻防

2010 - 01/29 [Fri] - 23:08

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:△発汗:×喉渇き:◎発熱寒気:○通電感:●
痒み:●痛み刺激:◎眩暈:◎吐気:◎膨満感:×ゲップ:◎
倦怠:◎食欲:◎排泄異常:○
?皮膚・外傷レベル
(膝など熱感反応ジンマシン
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:×認知操作:△情緒操作:△
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:仕事集中時 頻度:断続 睡眠時妨害:覚醒時間遅らせ
?加害送信レベル
(音量:微 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:○波動音:×
わいせつ:○中傷虚言:○映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(無意識に呼びかける音声
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

目に見えない危険
「目に見えない危険」ブログ主も連日海外の被害の模様を
報告してくださっている。
狭い日本での珍事では決してない。
リレーブログのように世界につながり
よりもっと海外へ世界へ目を向けこのテク犯罪の根絶やしを
断行していきたい。

バッカス&ミューズ
見えない加害波の視覚化に成功された模様を随時アップしてくださっています。
加害音声とリンクして針が触れるシンクロ現象は
かなり有効な証拠映像だと思います。
被害者の同意があれば個人個人の動画証拠を集大成した
動画サイトも良いではないかとさえ考えてしまう。
以前「見えない敵との戦い」ブログで紹介された
触ると蛍光管がちらつくと言う被害も視覚化すると
かなり非被害者の方には衝撃に映ると思う。
実験も含め私もなにかで参画したいと感じた。

正しき者が捻じ曲げられる危険な風を感じる。
自殺者の報道を見ても異常な推移である。
●12年連続で3万人超
http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260132.html?ref=goo
●虐待の親をかばう
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100127-00782/1.htm


仕事集中時にやられるのが、
「あっ!」「それっ!」「オイ!」「○○!(私の名前)」
思わずのけぞって加害側の声に意識がいくと手元の位置が狂い
危うく火傷しそうになったり同じく加害音に同調し大きな声を出して
しまうと「客先で声出すな」と言われた事しばしば。
基板を見ている時は本当にショートしそうだった。

あれこれ仕事遂行上で思案している時も突然まったりと眠気が襲い
考えているのか眠ってしるのか境がわからない様にされ
何故か視界にパトカーの正面からの画像と伴に
ドアを開け向かってくる画像が浮かびあがってきた。
意味不明な無意識誘導である。

睡眠操作が酷い時もあるので早めの就寝を心がけているが
中々興奮しているのか寝付けない。
おとといもノイズ音が通常時よりも激しく
脳の先端から脊椎の直線状に痺れたように感覚がなくなり
麻痺している所に頭痛がズンズンとくる被害があった。
首の後ろと両肩が異常に重い。
考えることも霞んでいく。

左右の両膝・腹部の痒みも同時に発症していた。

あと車を運転中通行人がこちらの音声に気づき振り向くような
ことがあった。勿論これは試しでやってはいない。
加害音声で「ウワッ」「ハッ」とあると自然に
同調され声に出さず意識下で自分も同様の言葉を言うと
私と進行方向を逸にする道端の通行人が
突然こちらを向くということがほぼ9割起こる。
この寒さ。当然車のウインドーは閉めてある。
これは私の声も外に漏れている現象なのだろうか。

鳩山首相が演説の中で「いのちを守る」と何度も強調された。
そこでインド「マハトマ・ガンジー」の
7つの大罪を引用された。
「理念なき政治」「労働なき富」「良心なき快楽」「人格なき教育」「道徳なき商業」
「人間性なき科学」「献身なき宗教」
まさにこの電磁波テロの性質になじむことではないか!
後にガンジーの直弟子が「責任なき権利」と付け足された。
どうか理念なきテロそして被害者の命を守る政治を堅持して欲しい。

今回あわせてマイケル・ジャクソン氏の
「HEAL THE WORLD」の動画を載せて頂きました。
詞の中に及ぶと目が潤んで泣きそうになった。
There Are People Dying
If You Care Enough For The Living
この見えない電磁テロで命を奪われた人もいる。
しかし私は立ち向ういや断罪する道を選んだ。
一日も早く被害者の方がもろてを上げ歓喜し
癒されますように。
アメリカ国家の宣誓時に使われる言葉とともに
「罪の無い他人を欺くことなど出来ない。
他人を欺けても自分を欺くことは出来ない。
自分を欺けても因果という自然法則からは逃れられない」






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


関連記事

いつもお世話になってますm_ _m

何度も記事に取り上げてくださり、どうもありがとうございます。
サイバーテロとの応戦さんのお考えのとおり、どんどん被害者の方々がつながっていくことで、彼らの活動はどんどん限られていくという、重要なことを学ばせていただいてます。

彼らを封じ込めるに同じ武器を使わなくてもできると信じてます。
私たちひとりひとりには、彼らの失くしてしまった自由な思考と心があります。

ありがとうございます。

Re: いつもお世話になってますm_ _m

いえいえ。学ばさせてもらっているのは、こちらの方ですよ。
>私たちひとりひとりには、彼らの失くしてしまった自由な思考と心があります。
あまりにも平凡にして非凡な言葉です。
人間が人間らしくいる事に異常な嫉妬を抱く加害テロ。
人類は多くのニュートンやエジソンなど天才を生み出しました。
私一人の努力では到底及ばないことでしょう。
しかし何度も被害者同士つながっていく作業によって
一人の英傑、一人の英才を生み出すことは可能だと信じています。
そうなんです。私たち被害者は多くのものを奪われました。
私が私でいられることすら・・・
しかしまだ加害も想定できないような偉大な人間力を
見せつけることは大いに可能なのです。
私はこれから生まれるであろう一人ひとりの英傑に向かって
「万歳!」と共に限りない人間の力に信頼をしているのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/112-a2a4b605

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

