テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロカウンター対策 > サイバー被害 チェック  


-- - --/-- [--] - --:--


サイバー被害 チェック

2008 - 11/08 [Sat] - 16:22

 耳印さんをはじめリンクに加えさせていただいた方に改めて感謝します。
理論を弄ぶこと事無く 日々を懸命に生きるリアルタイムなレポートが必要だと思います。
被害者に与えられた日は安息も気ままな呑気な休日もありません。私自身も被害者ですが、心ある方がいるならば今ある現実に目を向けていただければ至極嬉しく思います。
今日は私の体験も含め サイバー被害のチェックシートを作ってみました。
?最近、耳鳴りがひどく難聴を疑うような日がある。
?睡眠をとっても眠気がとれず常に耳が「ビービー」と聞こえる。
?よくトイレに行く回数が増えている。
?むしょうに体中にかゆみがあり寝るのも苦労する時がある。
?突然激しい頭痛があり、ムカムカする時がある。
?心に思った曲が耳から何度も聞こえてくる。
?良くない出来事が増えると耳鳴りがよくする。
?頭で連想したイメージを道行く人が同じ行動をとられる事があった。
?よく体から熱が逃げずボーとしてしまう。
?他人のささやきがあたかも自分の近くで聞こえるような気がする。
?ドア音バイク音などに異常に敏感になり ものすごい大きな音に聞こえる事がある。
?自分が書いた文章が耳元で復唱されることがある。
?何かに付きまとわれて入るような現象がある。
?周り近所、会社なので不実な自分の噂をよく耳にする。
?相手の心の声が聞こえるのかと耳を疑う事がある。
?友達と約束した日などに限って 睡眠が取れない。
?緊張した時など異常に心臓が高鳴り 息苦しくなることがある。
?よく目にする人物や車に出くわす事が度々ある。
?無言電話 イタズラメールの数が半端なく増えた。
?ものすごい冷や汗と体の衝動音によって目覚めた事がある。
?? 人間関係が噂によってギクシャクし 食事の摂取が少なくなった。   

以上ほんのこれは一部ですが、少しでも疑いのあるものはサイバーテロを疑ったほうがよいかと思います。人の心の無意識のレベルを悪用する犯罪です。あたかも自分が決定した様に錯覚させるのが手口ですから用心が必要です。テロに屈してはなりません。服従もなりません。これこそ人類始まって以来の一般人を巻き込んだテロなのですから。またひとつ確かな事は加害者は姿を現しません。
見ず知らずの他人を犯人にデッチあげる事も容易なのですから。
この現実を知ったならどうか知り合いにも教えて上げてください。この現実の無知はまた新たな被害者を増やす事になります。
どうか冷静な目でこの現実を知ってください。


関連記事

ライズサン様

コメントありがとう

勇気つけられました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/11-03b0b4c2

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

