テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 感覚を鈍化させる電磁波テロ  


-- - --/-- [--] - --:--


感覚を鈍化させる電磁波テロ

2010 - 01/21 [Thu] - 09:16

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:○通電感:○
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:×吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(なし
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:デスクワーク 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
 中傷虚言:△映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:○視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(可聴不可意識できない音声                   
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

今回新たにレベルゲージを変更してみました。
記入をよりし易くスリムにしたかった事と
何より「人が充実感や満足感を持って日常生活を送ることができる」
人間らしさの営みをいかに侵害されているかを訴えたかったからだ。

WIKI記述の「統合失調症」にもあきれる。
まるで被害者を逆撫でし侮辱するような解説になっている。
高次脳機能障害の症状にも擬似している。
当たり前である。
365日24時間絶え間なく快眠も与えず
加害者の犯行声明を強制的に聞かせられていれば
当然の人間の心理防御なり発動すると思うからだ。

理論も破壊活動も世界で確認できる現段階ですが
「何故私が・」という論拠や根拠はまだ発展段階である。
個人情報を介したまた個人文化の破壊も目論む組織なので
日本と海外での被害者の声もさまざまである。

なのでいたずらに「私が考えてたことを言った。」とか
「君は間違っている」という浪費はしないと今は思っている。

世界が多文化である以上、変わっていて正常なのだし
原理主義にように統一させることは時代への反逆である。
同じ事を考えることは犯行がつなっがている証左になると考える。

今はあらゆる可能性を包含し時に整合し「電磁波テロ」撲滅
の道に通じていけば良いと思う。

古代においても世界のどこかで発見があるとまた裏側でも同じ現象がでる
同時性を歴史は発見している。(シンクロニシティは言及しない)

今はグローバルが生かせる時代である。
被害者の切なる声が収斂され
もっと加速的に断罪の道が開かれることを強く望んでいる。

常に人類の英知はエキサイティングで煌めきのアイディアがあり時に神秘的でもある。
電磁波テロによってこの創造性を搾取されては断じてならない。
だからこそ私は芸術など心潤す文化や学説を大事にしていきたいと強く思っている。
●ネットワークは粘菌に学べ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/m20100122011.html

今回の被害は主に食欲を衰退させるものだった。
酷くなる傾向の時は ノイズ音が煩わしく手が発汗し喉が渇いてくる。
そしてゲップは6回以上は繰り返し胃が激しく締め付けられる。
そして吐き気と伴に体の重たさを強く感じてしまう。

人間には随意筋 不随意筋があるのだけど
パルス照射によって意図的に操作されている感がある。

そしてそれを体温調節など統括している自律神経系・交感神経にも
及んでいる感をぬぐえない。

音声送信ではノイズ音はほぼ終日なのだけど
極めて小さい不可聴音声があるだけだ。
何か次の展開を待っているのか非常に気味が悪い。
先日紹介させて頂いた方の分析も進んでいる。
つぶやきや低い音声が私自身多い中、
威圧音にて生活を制圧する術に改めて憤慨させられる。
●検証と対策
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/kensyo/onsei/ninsho/framepage2.html

先日も勝手に脳内に侵入し勝手に怒りだすバカさ加減。
「お前だけは生かさない」
私「どうぞ。どうぞ。一度奪われたからな」
「そら。今からいくぞ」
私「周知にさらされる事なら証拠とる手間が省ける。いいだろう」
「怖くなってきたな」
私「全然だな」
「グアードハー(解読不明な怒り?)」

歌謡曲送信ではバカにされるような
スマップ?「がんばりましょう」を早朝から強制的に聴かされた。


あと良くやられるのが視覚的なのか音声で誤認されているのか
階段を昇降中足を何故か踏み違って危うく転落させられる被害です。
なる直前は目が一点に集中している感じがある。
なので階段昇降中は普通の人よりも慎重になっている。

犯罪を視覚化できるツールも増えそうだ。
「目えない敵との戦い」ブログ 「バッカス&ミューズ」ブログでも
記述評価されていますが、安くて10万する代物なのでかなり買い得と思います。
犯罪監視の為にも記録証拠は重要であり常用したほうがベターです。

○ニューロスカイ「Mind set」
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4333/2.html
合わせてこちらも紹介させて頂きます。
医療器のSPO2(血中濃度)を測るのに似ています。
いずれも何を測っているのかが重要になると思います。
○バイタリィセンサー
http://japanese.engadget.com/2009/06/02/wii-wii/



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/109-85cd5a2d

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

