テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 永遠の仇敵 電磁波テロと残骸ども  


-- - --/-- [--] - --:--


永遠の仇敵 電磁波テロと残骸ども

2010 - 01/20 [Wed] - 21:28

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 2
(ほぼジンマシンは治癒状態)
?五感遮断レベル 3
(視覚がぼやける・ノイズによる断続な意識朦朧)
?身体異常レベル 5
(神経過敏になる打撃音・異常な眠気作用・全身が異常に重くゲップも頻回)
?思考混濁レベル 4
(声のなぞり・意識誘導させる音声被害)
?感情障害レベル 5
(音量があがったノイズ音による焦燥)
?集団・周辺被害 8
(怪しい低速の車が出現)


早出の勤務であったので焦って起きる。
起床した当初極度の疲労感とともに
小声での「ああ。起きたの・」という嫌味な音声が聞こえる。

昨日も夜、図書館に返却に向かう車での走行中
時速40Kmの一般道路を
呑気に7、8Kmで前を走行する車に
10分程付き合わされる。
しかも抜こうと思うとストップランプを点けたり止めたり
結構危険な運転でもあった。
被害かどうか検討しかねるが
私はよくこういう手合いの車に遭遇させられる。

帰宅し家でテレビを見ていると
「ボン。ボン」とブラウン管からなのか突然鳴り
何かを考えたと同時に耳周辺で「ビーピー」と
考えることを拒否されるように
ゴミどもに送信される。とても不快になる。

それによって体がやや不自由になり
肩こりから始まって歯の痛み・耳周辺がビリビリと痛み出す。

つとに寝ようとし出すと意識が覚醒し寝付けない感じがある。
これもテロがはじき出す「睡眠操作」という犯罪なのだろうか。

最近は小さいながらもまるで
サブリミナルな単語を復唱する音声が多いように感じている。

これによって遠くで聞こえているのか近くで聞こえているのか
聴覚の距離感が出鱈目にされているように思う。

もどろむこの感覚被害。思考中には倍の時間がかかるほど往生させられる。
睡眠欲・食欲・性欲をお前たちにコントロールされる覚えはない。
ほんとネジが飛んだポルノマニアに憑依されているようで
怒りを隠せない。

しかし活路は必ず私たちの正義に自ずと開かれると確信している。
いやすでに包囲網は広がりを見せていると思う。

●「脳への電磁的攻撃」禁止判決
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html
●「テレパシー」研究を本格化
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051923.html



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

S.O.S.

突然失礼いたします。

http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 のブログ主です。
2年前からドラマや映画に出てくるようなことを目撃・経験して
ブログを通じて知らせ・訴えてますが、
ブログ上での論議で、何にも解決できない、何にも変わらないことに限界を痛感しているところです。

できれば情報交換、お手伝いなど力を合わせればと思ってますが、
私のブログにご一報いただければと思ってます。

よろしくお願いいたします。

Re: S.O.S.

既視体験のような擬似的な被害。
ミスリードになるかも知れないので
少し口ごもる内容ですが
また訪問させて頂きます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/108-0834775e

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

