テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 内乱罪・外患罪では軽すぎる!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内乱罪・外患罪では軽すぎる!

2010 - 01/19 [Tue] - 15:54

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 2
(痒みは抗生剤で何とか収まる。ゴミに医療費を請求したいくらいだ)
?五感遮断レベル 5
(ノイズ音による鈍感さ・寒気)
?身体異常レベル 8
(断続な眠気・お腹のグルグル音・ゲップ)
?思考混濁レベル 5
(喧しい音声送信「お前だけだ」「いい気になりやがって」
加害音声に「ブタサル」扱いするとリアルタイムな激しい怒り音声)
?感情障害レベル 5
(連続した音声による焦燥・テロシナリオの言い聞かせ)
?集団・周辺被害 0


●目に見えない危険
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/
このゴミテロの量刑は何に匹敵するのか。外患誘致罪というテーマを掘り下げておられます。
ブログ主はアメリカ在住なのですが被害を看過できない強いスタンスを持っておられます。
日本の中でも”外患罪””内乱罪”は死刑か無期懲役という非常に重い刑になります。
それでも私は足り無すぎるほどもどかしい罪状です。
しかしグローバルな犯罪である以上国際法に照らしても明らかな個人介入テロに他ならない!
「バッカス&ミューズ」内山さんも以前ブログでおしゃっていたが先行行動は当てはまっているかもしれない。
科学の‘か‘の字も知らない軟弱体を雇っているところも更に意気消沈される。
しかし記録という名の監視体制はこれからも続行していく。
●内乱罪・外患罪について
http://www.hou-nattoku.com/criminal-code/cc027.php

前回の動画記事同様にこの犯罪は記録がとても重要だと思う。
少し音響で「フーリエ・ラプラス変換」という
人間の耳は低周波ほど敏感になるモデルを見たり
頭や耳など血管が少ない箇所は熱が逃げにくいという学説を見たりしても
やはり専門外さっぱり理解できない。
●電磁波正しい測り方
http://www.sokuteiki.biz/inst/gauging.html
しかし専門分野から一般化されるまで温存されている理論は山ほどあるし
今に「電波発射源の可視化」もそう遠くないと信じている。

昨日も部屋を暖めようとヒーターを私に向けて点けると、再三エラー表示が出てストップ。
そして私以外の方向に向けると長時間点き暖める事が出来た。
詳しくわからないセンサーだけど何かの電荷をみつけるセンスらしい。
ヒーターの音に合わせた人の声の復唱音も聞こえていた。

先日、ほぼ無音の部屋でノイズ音が鳴っている時に自分の耳に手をかざすと
「ザーサー」とまるで高速で車が走行しているかの様な音が近距離感に聞こえた。
それを何度耳にかざしたり耳の前後で行うと同じ結果が出た。
生体通信を悪用されている何よりの証拠だと思っている。


昨日の驚愕の音声送信の動画ですが
ファイル9あたりの被害者の息使いを聞くととても切なくなります。
あくまでも憶測ですが少し考えさせられる言動がありました。
ファイル8 0:38?「リンク」「ICレコーダーか」
ファイル9 1:38?「頭部作用」
これはゴミがもしかして「音声コマンド認識」する機械を使って
被害者の思考パターンを読むリーダーを使用している証しなのか・・
でも私が当の本人ではないので又の機会に預けたいと思います。
動画をアップをしてくださった被害者の方も鋭く分析されています。
以下ご参照ください。
●音声送信を録音したときの状況
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/kensyo/onsei/ninsho/framepage2.html


最近好きなタバコも辞めようかと考えている。
何回も試みたがこれまた陰湿で急激な眠気攻撃で立ち止まってしまった。
電気コードも電流量が多ければ太くなっていくように
血管が狭まり細くなる原因から更に生体電流を流されれば
悪くて毛細血管の破裂やその周辺組織の帯電はないか考えてしまう。
アンチエージング(老化予防学)でも
L-アルギニン・L-シトルリン・ビタミンC・ビタミンE・アルファリポ酸・葉酸など
血管を拡張させることを提唱している。
どこかに予防線を張ることも大事だとつくづく考えることがある。

さらに加害ゴミどもに日の光を浴びせるべく
テク犯罪の風穴を一日一日開け積み上げていきたい!




地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

記事に取り上げてくださり、ありがとうござました

外患罪に関してブログで取り上げてくださり、どうもありがとうございました。
過去にこの罪状で有罪になった判例はないそうですが、裁判員制度が取り入れられたとのことで、まったく望みがないということではないようです。

外患誘致罪は裁判員制度の対象となるが、適用され有罪となれば、法定刑は死刑のみであり、戦争との関連も必然的に出てくるが、逆の言い方をすれば「裁判員になれば(過去に裁判官が同法を適用した判例はない)、容疑者を適用、有罪にすることも可能」といえる。

*それ以前の問題として、検察が同罪状で刑事告訴するかという問題があるのだが。【はてなキーワードより】

今の時代、ありえないような良いことも悪いことも起こります。
不可能なことなどないのだと思います。
日本の被害者の方々のお役に立てるよう、微力ながら頑張りたいと思います。

どうもありがとうございました。

Re: 記事に取り上げてくださり、ありがとうござました

こちらこそ新たな視点を与えてくれて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
刑法、国際法。そして各国の憲法どれに照らしても極悪な犯罪です。
法廷がいくつあっても足りないくらいの罪状です。
私は最早確信すらしています。
きっと新たに「国際電磁波犯罪法」が制定され
国際容疑者でもある彼らは皮肉にもその「電磁波武器」によって
終身ジリジリと精神錯乱され刑を終えることでしょう。
お互い距離はあってもこの電磁波犯罪の撲滅に向かって
スクラム組んで行けたらと考えています。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/107-95c06058

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。