テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 個人特化テロの共通感覚と共通概念  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


個人特化テロの共通感覚と共通概念

2010 - 01/13 [Wed] - 15:19

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 8
(膝のボツボツしたアレルギー症状に加え背中にも発症)
?五感遮断レベル 7
(聴覚の平衡感覚が厳しくなるノイズ音声)
?身体異常レベル 9
(睡眠妨害・ノイズ音による激しい頭痛・吐き気)
?思考混濁レベル 6
(睡眠を強要するようなノイズで意識朦朧とする)
?感情障害レベル 5
(少し弱気になるとと漬け込む音声送信あり)
?集団・周辺被害 2
(周辺の住民の声と紛れての罵倒する音声あり)



被害者のブログは増加の一途を辿っています。
どうかリンク先にもさせて頂いた被害者の方または全ての被害者の方が
これからも断罪のブログを続けられることを願っています。
ブログは個人財産アイデアであると共に確実な被害の証拠であると思います。
この被害が軽減してもこの醜悪な犯罪の根が組織が絶えた訳ではありません。
私自身も不定期ですが被害者の悲痛の声が無くなり根絶するその日まで
綴って参りますのでどうか宜しくお願いします。

私の夜勤前の被害は尋常ではなかった。
寒いのでヒーターをつけると全身に痒みが発生し
なおかつ睡眠を7時間超とっていても眠気がとれず
ザーという激しいノイズ音と激しい頭痛に身動きが取れないでいた。
この重い体のまま出社するとまもなく険しくなくなる。
少し後ろめたい気分になると何故か温まっている部屋にも拘わらず
全身にゾッとする寒気が誘発した。恐怖心の増幅なのか。
いつもの擬似的な嫌がらせなのか。
自分の感情に漬け込む連複した音声も聞こえていた。
私を死に追いやるまで続ける狂気な獣がいる。


私の経験からゴミテロはある共通概念があると考えている。
?宗教団体か暴力団組織を名乗る
?自殺強要を目的とした殺意のある罵声や脅迫
 又は殺人示唆の為の甘言
?性的な羞恥心で陵辱する個人攻撃
?私がイメージしやすい友人・知人の声などで心理的に煽る

私の命が奪われる前こんな音声脅迫がありました。
生きてるからこそ証言できるのですが、
加害ゴミから宗教団体に入ったら許すという音声がり
「お前がオウムに入らないならその(私が入信している)トップを殺せ!」
「放火したらどうなんだ(放火し炎上する鮮烈な映像送信)」
「期限は明日までだ」
なにか思考すれば加害言葉で介入されテレビをつければゴミの音声が聞こえ出す状況で
いやな汗と極度の焦燥感そして思考がもどろんだ時間が過ぎていったと記憶します。
期限が過ぎようとする時間になると次は有数の暴力団組織の名前をだし
死を強要するような脅しの言葉やプライベートな事実を持ち出し仄めかし
私が行動するあらゆる定点で待ち構え私の動作を真似するようなストーカーも増えていきました。


いずれ近いうちに組織は炙り出されるものと確信している。
しかし解せない。何故宗教団体や暴力団の名を語らなければならないのか。
個人介入テロだけあり、乱用する名乗りは個人情報に即して実行されていると思われる。
故に誰であって誰でもない被害広報に徹する道こそ正しいと考えている。


●人体通信についてーテクノロジー犯罪ー
http://uruwashikaro.hp.infoseek.co.jp/#7
冷静に真実を訴える方のブログを紹介させて頂きます。なかでも実験のくだりで
ホッカイロを頭部に当てていると発熱したという結果があった。
頭部は熱に弱いと思うがこれだけの威力を見せ付けるのである。
もはや殺意のある殺人行為である。
これを思うに付けゴミテロどもの一掃を強く認識させられる。

●目に見えない危険
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-19.html
映像の描写を取り入れたとても斬新なブログを紹介します。
この被害を否定する方に強い衝撃を与えるメッセージがあると思います。

以前国連で電磁的テロリズムを調査するとのブログを拝見させていただいた。
もはやグローバル市場に世界に暗躍する未曾有の犯罪である。
被害者の生涯を玩具にし愚弄する人類の汚れである。
ゴミなどに風化され鈍化させられてなるものか。
一刻の猶予もないテクノロジー犯罪に風穴を開け、ゴミどもを
一人残らず晒していく決心は変わらない。





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                 ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

リンクありがとうございました

はじめまして。「目に見えない危険」というブログを始めてから、まだ1か月満たないのですが、ご覧いただいた上にブログ上でご紹介くださり、そしてリンクまで張っていただき、どうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

とても素晴らしいブログで感動しました。
ちょくちょく伺いたいと思いますので、ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。
どうもありがとうございました。

Re: リンクありがとうございました

 早々よりまた丁重なお礼本当にありがとうございます。
「目に見えない危険」さまのブログを拝見するたび
素直に正直に生きる者が何故この野獣どもの標的にならねばならないのか
憤怒の思いが沸々と込み上げてきます。
天と地を逆さまに考え己の私欲のために
被害者を孤立する悪行は永遠に人類史に刻印されると確信します。
どうかこれからも未曾有のグローバル犯罪を断罪していく決意ですので
何卒宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/105-932f7596

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

