テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 現代の生き血を吸う野獣  


-- - --/-- [--] - --:--


現代の生き血を吸う野獣

2010 - 01/09 [Sat] - 23:12

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 6
(右膝から足甲まで赤色のブツブツした湿疹)
?五感遮断レベル 6
(妙に敏感になる嗅覚・人の聞き取りが不自由なノイズ音)
?身体異常レベル 3
(頻尿・下痢症状)
?思考混濁レベル 3
(仕事の話の途切れに入る音声送信)
?感情障害レベル 1
(音声送信に激昂する)
?集団・周辺被害 0
(ストーカー被害はない。職場で不本意な集団皮膚障害は沈静化する) 

今日は煩雑と思わせる被害にはあっていない。
何故ならゴミに構う時間もなく、仕事がタイトだったから。

来ると言った人が理由ともつかない訳で4日も延々と引き伸ばし
やや不調和音が感じる。

しかし私がこの被害と感じたときは現在のレベルゲージに表現できないような
ストーカー+脅し音声+身体攻撃の滅茶苦茶な日々だった。

「なんでオレだけなんだ」と本当にゴミシナリオ通り思考停止状態に陥ち
孤立させられていた。

店に入ればおとぼけオヤジがずっと私の方を見て、呑気に立っていて
私がオヤジの前を通り過ぎればニヤニヤしだし延々とこれを繰り返される。

この時の被害をもっと早く記録しておけばと悔やむことも多々ある。
だからこそ情報を遮断される被害者の気持ちもわかるし
なによりこれから一層ブログ上に骨の髄まで出し切ろうと思っている。

ゲージの生活の質とは福祉用語で(QOL)と言われる。
どこまで人の就労を生活を家族を搾取するのか。
どこまで人の喜怒哀楽を弄ぶのか。
お前たちゴミに生活を指導される覚えはサラサラ皆無だ!

今日も大事な用件のくだんの話になると音声送信が騒がしくなり
脳内のタスクを飽和し撹乱され
「すまん。もう一回いってくれ」と聞きなおしたことしきり。
ゴミどもよ!人の仕事の邪魔すんな!

今ブログを書いてる最中にもブラウザを閉じられ(熱感を伴う)体中を痒くされ
温風ヒーターからは妙な人の音声が流れている。

●シューマンと磁力
http://www.mind-craft.net/?p=35
●地磁気と不定愁訴
http://madoromi2u.blog.so-net.ne.jp/2008-11-15

あまり理論とか疎いのですが、いろいろな雑学をもちあわせると見えてくるものも
あるかもと少し勉強してみました。
シューマン共振とあるがこれを擬似的にダイレクトに
やられている節があるのかとあれこれ考える。

この被害者周辺に分布する野獣を野放しでいいはずがない。
断じて法という鎖で永遠に封じていかねば!
私たちが消えて喜ぶゴミに 魂のオールをまかせるな!





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/104-85e2c174

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

