テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > ゴミのピリオドを見届けるまで  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴミのピリオドを見届けるまで

2010 - 01/08 [Fri] - 22:22

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 5
(右ひざ・左脇腹に広範囲の湿疹)
?五感遮断レベル 5 
(絶え間ないノイズ音)
?身体異常レベル 8
(睡眠妨害・食欲低下)
?思考混濁レベル 2
(音声被害は可聴できない程度)
?感情障害レベル 2
(感情誘導はない)
?集団・周辺被害 0  
(ストーカー被害なし)

今日は一瞬ノイズ音のない静寂な時が流れた。
普段当たり前の感情が感性が戻った一瞬だった。
意識も軽いのも感じることができた。

そうこう刹那な一瞬後、全身に通電するような感覚がはしり
足の指先がピリピリして 全身にむず痒さがおこった。
けたたましいノイズ音で意識も重さを感じる。

擬似的な発症被害にあうと
抵抗力が無くなったのかと億劫になることもある。
こうした不安を駆り立てる加害攻撃にあっても
不安を持たない。持ち込まない。 自分で煽らない
意識の戦いが私にとっては非常に重要になっている。

●ライフログ
http://www.hal.t.u-tokyo.ac.jp/ja/research/lifelog.html

被害者ブログを拝見していて興味を持った被害記録のひとつの方法。
今ツイッターをはじめつぶやきを活用した速報性のある方法も出始めている。
あくまでも被害者が主体であり管理者であるとする
一つの方法だと考えました。


日々過酷な日常だけど
このゴミテロの終わりを見届ける
その日まで綴っていきたいと強く思う。




地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

ウェアラブルギア

ウェアラブルギアの効用は大きいと思います。

記録はもとより、状況の詳細な事後分析、本人が意識せずとも記録可能な方法は心理的にも負担が軽減できます。

Re: ウェアラブルギア

仰る通りです。
集団ストーカー行為は一つの波紋を起こすための工作でしか
ないと思っています。
この心理的攻撃を緩和させる方法は何より重要だと考えます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/103-60239330

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

