テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テロリポート:生活圏干渉 > 勝てば官軍と侮るゴミテロ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てば官軍と侮るゴミテロ

2010 - 01/03 [Sun] - 14:00

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 5
(左肩甲骨・左わき腹・右膝に広範囲なアレルギー性湿疹)
?身体異常レベル 5
(吐き気・頭部圧迫と頭痛・頻度の高い排尿・睡眠障害)
?五感遮断レベル 8
(ノイズ音によって正常な聴力を得られない・味覚操作)
?思考混濁レベル 2
(加害者音声あり)
?感情障害レベル 3
(不節操な音のいやがらせ・復唱音による焦燥感)
?包括的周辺被害 0  
(ストーカー被害なし)             


某さま情報ありがとうございます。
非常に参考になる分類表を教えて頂きましたので掲載します。
●被害分類表

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/inf.html



謹んで新春の慶びを申し上げます!
幾重にも意義ある本年を迎え
皆様のご健康をお祈り申し上げます。


新春の試みとして今回独断ですが被害スケールを作ってみました。
体質や個人環境も違うので被害標準は難航しそうですが
あえて犯罪被害の醜悪さを訴えるべく設けることにしました。

●サイバー攻撃の指示役 日本8台

http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200912170190.html?ref=g
●オバマ大統領 新テロ対策
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20100103015.html
2010年開幕の前後も被害を助長させられている。
ブログ記入時のブラウザ落ちは決まってやられて
生活被害も眠っている所の頭部をガツーンと圧迫され心拍数も上げられ覚醒を一時間内に4回も強要され
視覚においても緑色のものが残像として映る現象が起こった。

最近思うのは脳や心臓の毛細血管や神経などを電磁波によって狭さくされていないか不安になる。
管を狭め細くすれば伝達物質も送れ供給酸素も不足気味となり、極度の睡眠被害や
臓器の損傷も招くことになるからだ。

「百聞は一見にしかず」というがこのゴミテロ共は、被害者に実像を見せることを恐れる。
始まりも終わりまで只グダグダとゴシップを耳に垂れ流してるだけだ。
脳内に響かせそのインチキ放送局のリスナーに強制的にされ
挙句の果てその音声から犯罪者の顔を思い浮かばせ「こういう奴かな」と自分が想念すると
「そうだそれがオレだ!」とうそぶく始末。

故に加害者にとってこの思念的音声攻撃が特別に重要さを増してくる。
私の経験からいっても変幻自在の音を操ってくる。中には聞こえ方が脳内や外耳と違うことがある。
?遠くの打撃音をピンポイントで被害者付近に集音させ驚かす。
(今日も遠くで母が電気のスイッチを切った音が何故か私の頭の上で聞こえた。)
?モーター音・機械音に同調させた連呼音声
(人を陥れる単語の復唱を音と連動して外耳から聞かせる。)
?意識下にはっきりしない歌謡曲などの再生
(音(音波?)として聞こえていないが何故か無意識にその曲に同調されつぶやいている。)
?加害主と思われるタイムリーな返答音声(テレパシー音声)
(自分が考え事をしていると「こうだろ?」と勝手に介入してくる)
?ノイズ音など不自然な音を四六時中聞かせる。
(思考がまどろんでくるような強烈なノイズ音を聞かせる。)

音楽などをボリュームあげて軽減させることもあるが無意識にも挿入できるので
ある程度耐性がないと意識が乱れてきてしまう。

あと一番は身体被害で酷い時など赤い斑点と広範囲なジンマシンができてしまう。
起毛素材などのセーターや密着感のあるタイツなども尋常でない痒みに襲われる。
熱を逃がさない素材ヒートテックにおいても同じ被害が出た。
なので帯電しやすい又は摩擦熱が起きやすい素材は正直長時間着れない。
これと連動して肘や膝や腰骨など服と肌との摩擦が起きやすい所はかなり酷い症状になっている。

電気屋に行くとついつい「マイナスイオン」の文字に目がいってしまう。
電気を流すにはプラス電荷が必要だから、もしかしてイオン分解やマイナス発生装置があれば
少しは軽減できるのかと考えてしまう。

やること成すこと低脳でハキツバものだが、これからも逐次報告していきます。
ここで釈尊の言葉を引用したい。
?「人は、生まれによって尊いのではない。その行為によって卑しくもなれば尊くもなる。」
?「法に依って 人に依らざれ。法を島とし 人の言を退け。」
 ?は言うまでもない。ゴミテロがどういう素性の人間だろうが、行為が物語っている。
 ?は釈尊の遺言で言葉で偏った人の言を用いらないで普遍的な眼で事象を見ていけという言葉である。
 賢明な被害者の方で醜悪な加害音声を信じる人は皆無だと思う。いつまでも人類の支配者気取りが出来るはずがない。

いまさら天地人ですがこの2010年の開幕の意味する所は

・天の時(被害者報告集発刊というまたとない好機!)
・地の利(自分の被害広報の経験地を上げていく!)
・人の和(被害者同士のチームワーク)
なかでもこの人の和が無ければ勝利は遠のくといわれている。
更なる被害者の輪が広がることをこれからの希望の光としたい!

あの坂本竜馬のように時代の闇を切り裂き、この残虐極まる偽善と欺瞞に満ちた世界を
開くのは他ならぬ大切な開拓者である被害者一人ひとりであると確信しています。
私自身も全力で今年も迎え撃っていく覚悟です!





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

関連記事

Re: タイトルなし

某さま
早速拝見させて頂きました。
精緻な分析に頭が下がります。
アドバイスありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/102-366a1545

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。