テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > 薄汚い コウモリ野郎よ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄汚い コウモリ野郎よ!

2008 - 11/08 [Sat] - 01:13

 お前達の住処は いつも闇で覆われ太陽を嫌う。 そう闇の中でしか生きられない利己主義の墓だ
人間にとって科学の進化は必要だったのだろうか。こんな薄汚い輩が社会のあらゆる所で懸命に働く被害者を執拗に妨害する。現法律で裁けないって?現代の科学が追いついていないだって?
誰が気づくわけがないというその傲慢がお前達を自らの悪業によって自滅される。
どこかの研究者から報酬を得てご満悦か?実験データの集積でだれか幸福になったか?
己の欲望の肥大と己の幸福とは永遠に一致しない。なぜならば互いの利害関係が増幅したとき
必ず加害者同士が遭い争う。そして自らが使用した加害兵器によって残滅される。
危険な思想と利己主義に塗り固まった コウモリ共の末路は決まって
自滅なのだ。永遠に被害者は ガマガエルのような醜悪をさらすお前達を永遠に許さない!
自分が一滴一滴 血を流しても それでも戦い続ける思想と行動が正しいからだ。
いつも毒を撒き散らし 健全な市民に攻撃を加え続ける悪業は永遠に消えない。
お前達もやがては老い死んでいく。そう自らの悪業の断末魔に怯えながら。
だからこそ被害者は連帯して永遠に戦いの旗を振り続ける!
悔恨の一撃を健気に懸命に生きる人たちに捧ぐために。
どういう理由もこじつけようとも 犯した罪は消えない。お前達に正当性も論拠も存在しない。
ただあるのは哀れな末路だけだ。一生その迷路でさ迷うがいい。
真に存在意義があるのは、私たち被害者だ!それは明々白々だ。
中途半端は無い。ただ息絶えるまで戦うだけだ。
歴史においても正しい人がいつも迫害を受け傷つけられてきた。
そうだ。被害者の行動と精神とが一致しているから 正しいのだ。
この歴史の審判はきっと被害者の勝利に終わる。
コウモリともは ただその悪業の証明をしているに過ぎない。いや歴史から永遠に断罪されるだろう。
だからこそ被害者は一日一日懸命に前進する。
悪行の終焉を見届けるまで。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/10-feefea24

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。