fc2ブログ

Content

        

電磁波の悪用被害

2008/11/04

                 

 携帯電話の普及から電磁波に囲まれる生活になって久しい時間が過ぎていった。

SFの様な話を聞いてもリアルに聞こえないかも知れない。でも現実に世界規模で行われている濫用

被害に遭われている方はどうか一人でふさぎ込まず まずは世界で苦悩されている人々を連想して

ほしい。きっとあなたは普通の誰よりも繊細な神経と人の痛みがわかる優しさとを兼ね備えた素敵な

人だと思う。その素直さを逆手にとり濫用を繰り返す加害者は人類が生んだ毒であり卑劣な魔物だ。

彼らに容赦は無い。幾度も やると決めたら根こそ奪う人生の強奪者だ。

ゆえにこちらも遠慮はいらない。撲滅の日まで息絶えるまで戦いを止めてはならない。

優しいあなたよ!どんなに苦痛の日々が続こうとも後ろを振り返ってはならない。また自分を捨てては

ならない。誰も知る事は無くとも人類の負の遺産と戦う至高の勇者でありパイオニアなのだから。

悪党共が結託するならば こちらも連帯の翼を広げ真っ向戦いを起こさなければならない。

今日からはあなたの苦痛が世界の多くの被害者と通じ合っている事を確信しながら。

戦いに中途半端は無い。ただあるのは勝利者と敗者だけだ。被害者が劣勢のまま終わる台本を

加害者の傲慢な蛮行を終焉に導くのは勝者である私たち被害者だ!

故に世界で起こっている精神の戦線を平和に塗り替えるのはただならぬ私たちなのである。

?これからも随時更新していく予定ですので、何卒宜しくお願いします。
では寒い季節柄 お体を大切に。

関連記事

                         
                         

コメント