テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴミに人生を奪われるな! > 電磁波の悪用被害  


-- - --/-- [--] - --:--


電磁波の悪用被害

2008 - 11/04 [Tue] - 23:05

 携帯電話の普及から電磁波に囲まれる生活になって久しい時間が過ぎていった。

SFの様な話を聞いてもリアルに聞こえないかも知れない。でも現実に世界規模で行われている濫用

被害に遭われている方はどうか一人でふさぎ込まず まずは世界で苦悩されている人々を連想して

ほしい。きっとあなたは普通の誰よりも繊細な神経と人の痛みがわかる優しさとを兼ね備えた素敵な

人だと思う。その素直さを逆手にとり濫用を繰り返す加害者は人類が生んだ毒であり卑劣な魔物だ。

彼らに容赦は無い。幾度も やると決めたら根こそ奪う人生の強奪者だ。

ゆえにこちらも遠慮はいらない。撲滅の日まで息絶えるまで戦いを止めてはならない。

優しいあなたよ!どんなに苦痛の日々が続こうとも後ろを振り返ってはならない。また自分を捨てては

ならない。誰も知る事は無くとも人類の負の遺産と戦う至高の勇者でありパイオニアなのだから。

悪党共が結託するならば こちらも連帯の翼を広げ真っ向戦いを起こさなければならない。

今日からはあなたの苦痛が世界の多くの被害者と通じ合っている事を確信しながら。

戦いに中途半端は無い。ただあるのは勝利者と敗者だけだ。被害者が劣勢のまま終わる台本を

加害者の傲慢な蛮行を終焉に導くのは勝者である私たち被害者だ!

故に世界で起こっている精神の戦線を平和に塗り替えるのはただならぬ私たちなのである。

?これからも随時更新していく予定ですので、何卒宜しくお願いします。
では寒い季節柄 お体を大切に。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverearth.blog8.fc2.com/tb.php/1-3949bee7

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

