テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴミテロの追い込み 長く恍惚の一日 

2010 - 01/30 [Sat] - 08:30


あまり思い出したくない発端となる実体験です。
私がこのテク犯罪と理解できたのはここ一年の間です。
今から書く事はまだ被害と理解できず悶々とし
そして自らを追い込んだ長い一日の記録です。
私の事実として参考にして頂けたら幸いです。

私は浜松に住む創価学会員です。
今でもその当時の恩のため活動を続けている。
当時は文学青年気取りで非常に感傷的で自分を卑下する
傾向のある面があったと思います。
友人も男気あって情に厚く正直な人間が好きなので
時に圧力団体の知り合いの多い友人やら会う事もあった。
経済系の方が親族の友人になることもあった。
(後に濡れ衣のように組織から破門同様にされる)
でも友人とは別に私はそういった人が生理的に嫌いなので一線を画していた。
そして私の家系は経済力のある方が多く叔父に
セブン&アイ・ホールディングスの社長を務めた人もいます。
(私がブログ始めると同時に自ら退社される)

でも私はこういった人間関係から一度も庇護も受けていないし
おこぼれを貰おうとか人道に反するような野心も断じてない。
自らの信義を守ってきたつもりである。

話しを戻します。
いつものように親しい友人と遊んでいる時でした。
後にこの時の友人は私が危篤になった時毎日の様に
見舞いに来てくれた恩人でもある。

近くの公園で数人の友人といると
ベンチに座りひとり
ニヤニヤこちらを上目使いで見ている壮年がいた。
妙に危険な空気を感じていた私は親友に言った。
「おれなんか組関係者に襲われている風なんだ」
普通ならお前はおかしいと言われる所、親友は
「あそこに座っているのどっかの組で見たことあるな」
その瞬間、加害シナリオが加速する異様さがあった。
身の毛が震え凍りつくとさえ思った。

そしてベンチ近くに学生が数名集まり
地面にいるだろう虫を数人で踏みつけながら
「虫ケラは死んでしまった方がいいいんだ」
と同時に頭の中で「虫ケラ 虫ケラ」と連呼された風に感じた。
辺りから「全ては無に帰す」ようなイメージ曲が流れた。
すると私が誰にも公開していない
自作の小説の文章が辺り一面に
女性のようなナレーターに読まれ
いや送信されたと記憶する。
ここまでくると正気でいられなくなり完璧に脳内ジャックされた
感がある。思考停止である。

集団ストーカーの圧力もかなり増えてきたと思う。
そして友人の家につくとその駐車場に横づけしてハザードをたき
待ち構えていた。
友人も「今まで見たことない車だな」と言った。
後にこの同車種同ナンバーの出現は三回ほど遭遇させられる。

気持ちを振り切り友人の部屋にくると
何故か生活音が反響するように大きい音に感じた。
このとき自分は多分顔色蒼白になり体が異常に寒くなり
体中からガスくさい匂いが漂っていた。

「組関係プロが一般人をやる事はありえないよ」と
諭された。確かに私もそれに同調するように一時帰宅した。
かなり精神的にも追い込まれたといってよい。

帰宅して変わるはずもない。
同時に最上階にある部屋の天井から
足音がドソドソ聞こえてきた。(今は脳内音声と理解している)
そうすると画像のような
私を良く知る同志がまるで学会で習った「熱原の法難」さながらの
目を覆うような処刑されるイメージが流れたと感知した。
「どうだ。同志は命より大事なんだろ」
「守りたければお前が命を絶て」
ここから何故か組を名乗っていた加害GがO教への勧誘を始めた。
「お前の言いなりにはならん」と
か細くいうのが精一杯だった。
正に被害者が混乱し意識誘導しやすくなったら
名乗るグループは何でもいいのである。
凍りついた意識の中
拠点となる会館に行けばストーカーが待ち構え
「死んでしまえ」の仄めかしの合唱。

「学会員はしぶといな」と加害ゴミに言われた
事実も付記しときます。

今現状から思うとかなり派手な加害行動である。
これ以降私は同志が守れるならと
「死ぬ」ことしか考えつかない異常さだった。

被害者を運命操作する悪逆なゴミは必ずいる。
宗教戦争をあおり影で微笑む悪魔がいる。
経済操作を企てるテロ組織がいる。
喧嘩する同士も本心を悟されないように抗争にさせるゴミがいる。
この「分裂を仕掛ける」ゴミテロを野放しにしてはならない!

私のように手口を見破れず崩壊しては絶対ならない。
あなたは絶対生きる権利がある。
そしてゴミテロ組織崩壊を見届ける義務がある。
どんな仕打ちにも俯瞰して思考する大胆さを!
世界中の被害者が味方なのですから!

TOKEISOUさんブログ
?電磁波ハラスメントのメモ
概要を述べて下さっています。考えが偏重しすぎても不健康なので
改めて問い直す記述だと思います。

●音声送信の録音に成功(マインド操作)
http://www.youtube.com/watch?v=Am2JEZpdrIE
改めて驚愕の動画録音に感謝申し上げたいです。
今回は無意識層に送り込まれる罫書きの
録音にも成功されています。
詳細記事に述べておられる文章にも注目です。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif



許せざるもの 電磁波テロとの攻防

2010 - 01/29 [Fri] - 23:08

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:△発汗:×喉渇き:◎発熱寒気:○通電感:●
痒み:●痛み刺激:◎眩暈:◎吐気:◎膨満感:×ゲップ:◎
倦怠:◎食欲:◎排泄異常:○
?皮膚・外傷レベル
(膝など熱感反応ジンマシン
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:×認知操作:△情緒操作:△
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:仕事集中時 頻度:断続 睡眠時妨害:覚醒時間遅らせ
?加害送信レベル
(音量:微 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:○波動音:×
わいせつ:○中傷虚言:○映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(無意識に呼びかける音声
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

目に見えない危険
「目に見えない危険」ブログ主も連日海外の被害の模様を
報告してくださっている。
狭い日本での珍事では決してない。
リレーブログのように世界につながり
よりもっと海外へ世界へ目を向けこのテク犯罪の根絶やしを
断行していきたい。

バッカス&ミューズ
見えない加害波の視覚化に成功された模様を随時アップしてくださっています。
加害音声とリンクして針が触れるシンクロ現象は
かなり有効な証拠映像だと思います。
被害者の同意があれば個人個人の動画証拠を集大成した
動画サイトも良いではないかとさえ考えてしまう。
以前「見えない敵との戦い」ブログで紹介された
触ると蛍光管がちらつくと言う被害も視覚化すると
かなり非被害者の方には衝撃に映ると思う。
実験も含め私もなにかで参画したいと感じた。

正しき者が捻じ曲げられる危険な風を感じる。
自殺者の報道を見ても異常な推移である。
●12年連続で3万人超
http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260132.html?ref=goo
●虐待の親をかばう
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100127-00782/1.htm


仕事集中時にやられるのが、
「あっ!」「それっ!」「オイ!」「○○!(私の名前)」
思わずのけぞって加害側の声に意識がいくと手元の位置が狂い
危うく火傷しそうになったり同じく加害音に同調し大きな声を出して
しまうと「客先で声出すな」と言われた事しばしば。
基板を見ている時は本当にショートしそうだった。

あれこれ仕事遂行上で思案している時も突然まったりと眠気が襲い
考えているのか眠ってしるのか境がわからない様にされ
何故か視界にパトカーの正面からの画像と伴に
ドアを開け向かってくる画像が浮かびあがってきた。
意味不明な無意識誘導である。

睡眠操作が酷い時もあるので早めの就寝を心がけているが
中々興奮しているのか寝付けない。
おとといもノイズ音が通常時よりも激しく
脳の先端から脊椎の直線状に痺れたように感覚がなくなり
麻痺している所に頭痛がズンズンとくる被害があった。
首の後ろと両肩が異常に重い。
考えることも霞んでいく。

左右の両膝・腹部の痒みも同時に発症していた。

あと車を運転中通行人がこちらの音声に気づき振り向くような
ことがあった。勿論これは試しでやってはいない。
加害音声で「ウワッ」「ハッ」とあると自然に
同調され声に出さず意識下で自分も同様の言葉を言うと
私と進行方向を逸にする道端の通行人が
突然こちらを向くということがほぼ9割起こる。
この寒さ。当然車のウインドーは閉めてある。
これは私の声も外に漏れている現象なのだろうか。

鳩山首相が演説の中で「いのちを守る」と何度も強調された。
そこでインド「マハトマ・ガンジー」の
7つの大罪を引用された。
「理念なき政治」「労働なき富」「良心なき快楽」「人格なき教育」「道徳なき商業」
「人間性なき科学」「献身なき宗教」
まさにこの電磁波テロの性質になじむことではないか!
後にガンジーの直弟子が「責任なき権利」と付け足された。
どうか理念なきテロそして被害者の命を守る政治を堅持して欲しい。

今回あわせてマイケル・ジャクソン氏の
「HEAL THE WORLD」の動画を載せて頂きました。
詞の中に及ぶと目が潤んで泣きそうになった。
There Are People Dying
If You Care Enough For The Living
この見えない電磁テロで命を奪われた人もいる。
しかし私は立ち向ういや断罪する道を選んだ。
一日も早く被害者の方がもろてを上げ歓喜し
癒されますように。
アメリカ国家の宣誓時に使われる言葉とともに
「罪の無い他人を欺くことなど出来ない。
他人を欺けても自分を欺くことは出来ない。
自分を欺けても因果という自然法則からは逃れられない」






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


ノープランにさせ震える小人を作るゴミテロ

2010 - 01/26 [Tue] - 14:33

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:×喉渇き:◎発熱寒気:◎通電感:◎
痒み:○痛み刺激:○眩暈:◎吐気:◎膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:○排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(熱反応する赤斑
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:△認知操作:×情緒操作:△
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:仕事場 頻度:断続 睡眠時妨害:何回も覚醒
?加害送信レベル
(音量:微 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:△波動音:×
わいせつ:○中傷虚言:×映像臭い:×
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:×視線過敏:△注意散漫:×パニック:×
?加害音声の内容
(ない
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

海外で加害グループの暴挙に応戦している「見えない危険」ブログ主とも
手を繋ぐ事ができてなにより嬉しいし語学の弱い私にとっては
海外での状況を読み取るのにとても心強い味方である。
グローバルに暗躍するテロ。
被害者にとっても新たな秩序・主張・枠組みが必要と肌で感じる。

被害者の人生を抜け殻の無計画へと走らせ
冷笑に拝金主義を伝播させるシステム。
tokeisouさんもブログで主張されている通り
何重にも防御線という名の地雷と隠れ蓑を誇示し
そして世界中でこの瞬間にも犯罪を繰り返している。

最早生半可な主張では、ゴミによってかき消されてしまう。
徹底抗戦でしかこの道の勝利は微笑んでくれない。
虚言や中傷に怯えることなど滑稽だし虚構にすぎない。
怒りに震える被害者が一同に集って
テロの息の根を絶やしていきたいと考える。

昨日も送ってもいないフリーメールから
入会の完了のメールが届いていたり
やりたい放題である。

昨日もほとんど音声送信は無い状況で
道行く通行人か同僚の声に見立てて
生声のようにジャストタイム強制的に聞かせている。

睡眠妨害とノイズ音と連動する音が喧しい。
睡眠時寝付けたかと思うジャストタイムで
「自分の脳の部分だけを手で圧縮されて覚醒させる」
攻撃を寝付くとやられるを繰り返され
午前3時頃から計5回は覚醒を強要された。
うつらうつらする意識の中での強行である。
少し吐き気と頭痛も伴っていた。

ヒーターを点ければ熱風音とからめられた
「死んで死んで」という呪いかかったつぶやき音声で
連動音も欠かさず攻撃されている。

私が階段を下りることに躊躇していると
友人のいるマンションから階段でおりる時ジャストで
階下にいたアベックから
「落ちないから大丈夫だよ」と
仄めかされるなんとも不気味な光景に遭遇。

私は長い経験からノイズ音の特徴が違うことに気づいている。
たぶん周波数の違いからだと思う。
?ジーザー(眠気のないところから突如激しい眠気がくる
?ビービヤー(激しい頭痛になる。そして鳴り止むと症状は消える。
?ジリジリ(気分がいらついてくる
著しい生体ジャックであり人権に対する暴挙である。

昔よく運転していると精神的に落ち着いている時
手に汗がビッショリとなる事もあった。
また人の話を真剣に聞いている時も
なぜだか急にコックリなるほどの眠気を催したこともあった。
尿意も何度も起こされ
血尿が出るほど神経的にまいらせる被害もあった。

被害者を焦らしたり信用を無くさせることには
非常に敏感なゴミテロ集団である。

どうか科学の暴走を憂慮される科学者・政治に関る方
その根っこ・温床について考えてください。
既に何年もかけた人権被害の結果が
底辺にねじ曲げられた
現代の被害者でありテク犯罪という重刑なのです。
法的整備を一日も早く望んでいます。

○ヴェイユの「不幸」と「自己放棄」
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/lunakb/rinri-8.html
○ハイデガー技術論
http://www.bekkoame.ne.jp/~hmuroi/uch4.html
○技術論から考える
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/12/post_19d2.html



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


T.Iとはスーパーエゴの塊り 

2010 - 01/24 [Sun] - 18:27

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:×発汗:×喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:◎眩暈:×吐気:◎膨満感:×ゲップ:◎
倦怠:○食欲:◎排泄異常:◎
?皮膚・外傷レベル
(赤い斑点が浮き出す
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:×運動系妨害:×認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:被害なし 頻度:なし 睡眠時妨害:覚醒を促す
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:○波動音:○
 わいせつ:×中傷虚言:◎映像臭い:×
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:×視線過敏:△注意散漫:×パニック:×
?加害音声の内容
(「次はドライアイにしようか」
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:○しぐさ発言:○妨害行動:×


夜勤明けと早朝からの仕事の時のノイズ音は特に騒がしい。
吐き気を伴った頭痛もズンズンと芯にくるようで
仕事に行くことにためらう事もある。

買い物先では頭痛で少し後ろ向きな感情になっていると
「次はドライアイにしようか」などど
ほざいてくる最悪な輩である。

睡眠時も約1時間か30分おきに
電磁波と思われるような通電感で
心臓をドキドキさせショックで起きたような
覚醒を何度もやられた。

このゴミどもはどうやってピンポントで被害者の位置を
確認して犯罪を重ねているのだろうか。
衛星レーザー技術だと人員も補完も
かなり必要になってくるのではないか。
MRI技術も視野に入れていくと
もしや放射線曝露されていないだろうかと
考えたくもなってくる。
あまりにループしそうなのでやめておく。

◎ホンダ脳インターフェイス
http://response.jp/article/2006/05/31/82482.html

遠隔から脳情報を読み解く理論も
機械も既に出揃っている。
猟奇事件についても了解不可能な自殺事件についても
まず加害ゴミが関連していることは
間違いことだろうと考えている。

◎「電波が命令」
http://aquara.hp.infoseek.co.jp/denpa.htm

こういった事件をすぐに
自分の経験論から推し量り「電波系」などど
揶揄するのは容易いと思う。
しかし何名という被害者の方が自らの人生を犠牲にされ
また生かし殺さずの残虐行為の中戦っていることを
周知の事実としてお伝えしたい。

この人類が生み出した無法者。テロ集団を飼って
スーパーエゴむき出しの本性を被害者に誑し込む。
個人生体情報も勝手に盗みしかも残虐にも
孤立に追い込む道具に使用されている。

明けても暮れても「人生の素晴らしさ」を奪うゴミテロに
怒りを向け犯罪を糾弾している日々である。

少し予備知識として勉強してみました。
何もかも盗まれている現状では役に立たないかも
しれませんが「Gumblar」について学んでみました。
マルウェアを仕組むとは暴挙です。

◎「Gumblar」の正体と対策法
http://news.livedoor.com/article/detail/4564187/
◎間違いだらけの「Gumblar」
http://blog.f-secure.jp/archives/50334036.html



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


感覚を鈍化させる電磁波テロ

2010 - 01/21 [Thu] - 09:16

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:○通電感:○
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:×吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(なし
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:デスクワーク 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
 中傷虚言:△映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:○視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(可聴不可意識できない音声                   
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

今回新たにレベルゲージを変更してみました。
記入をよりし易くスリムにしたかった事と
何より「人が充実感や満足感を持って日常生活を送ることができる」
人間らしさの営みをいかに侵害されているかを訴えたかったからだ。

WIKI記述の「統合失調症」にもあきれる。
まるで被害者を逆撫でし侮辱するような解説になっている。
高次脳機能障害の症状にも擬似している。
当たり前である。
365日24時間絶え間なく快眠も与えず
加害者の犯行声明を強制的に聞かせられていれば
当然の人間の心理防御なり発動すると思うからだ。

理論も破壊活動も世界で確認できる現段階ですが
「何故私が・」という論拠や根拠はまだ発展段階である。
個人情報を介したまた個人文化の破壊も目論む組織なので
日本と海外での被害者の声もさまざまである。

なのでいたずらに「私が考えてたことを言った。」とか
「君は間違っている」という浪費はしないと今は思っている。

世界が多文化である以上、変わっていて正常なのだし
原理主義にように統一させることは時代への反逆である。
同じ事を考えることは犯行がつなっがている証左になると考える。

今はあらゆる可能性を包含し時に整合し「電磁波テロ」撲滅
の道に通じていけば良いと思う。

古代においても世界のどこかで発見があるとまた裏側でも同じ現象がでる
同時性を歴史は発見している。(シンクロニシティは言及しない)

今はグローバルが生かせる時代である。
被害者の切なる声が収斂され
もっと加速的に断罪の道が開かれることを強く望んでいる。

常に人類の英知はエキサイティングで煌めきのアイディアがあり時に神秘的でもある。
電磁波テロによってこの創造性を搾取されては断じてならない。
だからこそ私は芸術など心潤す文化や学説を大事にしていきたいと強く思っている。
●ネットワークは粘菌に学べ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/m20100122011.html

今回の被害は主に食欲を衰退させるものだった。
酷くなる傾向の時は ノイズ音が煩わしく手が発汗し喉が渇いてくる。
そしてゲップは6回以上は繰り返し胃が激しく締め付けられる。
そして吐き気と伴に体の重たさを強く感じてしまう。

人間には随意筋 不随意筋があるのだけど
パルス照射によって意図的に操作されている感がある。

そしてそれを体温調節など統括している自律神経系・交感神経にも
及んでいる感をぬぐえない。

音声送信ではノイズ音はほぼ終日なのだけど
極めて小さい不可聴音声があるだけだ。
何か次の展開を待っているのか非常に気味が悪い。
先日紹介させて頂いた方の分析も進んでいる。
つぶやきや低い音声が私自身多い中、
威圧音にて生活を制圧する術に改めて憤慨させられる。
●検証と対策
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/kensyo/onsei/ninsho/framepage2.html

先日も勝手に脳内に侵入し勝手に怒りだすバカさ加減。
「お前だけは生かさない」
私「どうぞ。どうぞ。一度奪われたからな」
「そら。今からいくぞ」
私「周知にさらされる事なら証拠とる手間が省ける。いいだろう」
「怖くなってきたな」
私「全然だな」
「グアードハー(解読不明な怒り?)」

歌謡曲送信ではバカにされるような
スマップ?「がんばりましょう」を早朝から強制的に聴かされた。


あと良くやられるのが視覚的なのか音声で誤認されているのか
階段を昇降中足を何故か踏み違って危うく転落させられる被害です。
なる直前は目が一点に集中している感じがある。
なので階段昇降中は普通の人よりも慎重になっている。

犯罪を視覚化できるツールも増えそうだ。
「目えない敵との戦い」ブログ 「バッカス&ミューズ」ブログでも
記述評価されていますが、安くて10万する代物なのでかなり買い得と思います。
犯罪監視の為にも記録証拠は重要であり常用したほうがベターです。

○ニューロスカイ「Mind set」
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4333/2.html
合わせてこちらも紹介させて頂きます。
医療器のSPO2(血中濃度)を測るのに似ています。
いずれも何を測っているのかが重要になると思います。
○バイタリィセンサー
http://japanese.engadget.com/2009/06/02/wii-wii/



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

永遠の仇敵 電磁波テロと残骸ども

2010 - 01/20 [Wed] - 21:28

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 2
(ほぼジンマシンは治癒状態)
?五感遮断レベル 3
(視覚がぼやける・ノイズによる断続な意識朦朧)
?身体異常レベル 5
(神経過敏になる打撃音・異常な眠気作用・全身が異常に重くゲップも頻回)
?思考混濁レベル 4
(声のなぞり・意識誘導させる音声被害)
?感情障害レベル 5
(音量があがったノイズ音による焦燥)
?集団・周辺被害 8
(怪しい低速の車が出現)


早出の勤務であったので焦って起きる。
起床した当初極度の疲労感とともに
小声での「ああ。起きたの・」という嫌味な音声が聞こえる。

昨日も夜、図書館に返却に向かう車での走行中
時速40Kmの一般道路を
呑気に7、8Kmで前を走行する車に
10分程付き合わされる。
しかも抜こうと思うとストップランプを点けたり止めたり
結構危険な運転でもあった。
被害かどうか検討しかねるが
私はよくこういう手合いの車に遭遇させられる。

帰宅し家でテレビを見ていると
「ボン。ボン」とブラウン管からなのか突然鳴り
何かを考えたと同時に耳周辺で「ビーピー」と
考えることを拒否されるように
ゴミどもに送信される。とても不快になる。

それによって体がやや不自由になり
肩こりから始まって歯の痛み・耳周辺がビリビリと痛み出す。

つとに寝ようとし出すと意識が覚醒し寝付けない感じがある。
これもテロがはじき出す「睡眠操作」という犯罪なのだろうか。

最近は小さいながらもまるで
サブリミナルな単語を復唱する音声が多いように感じている。

これによって遠くで聞こえているのか近くで聞こえているのか
聴覚の距離感が出鱈目にされているように思う。

もどろむこの感覚被害。思考中には倍の時間がかかるほど往生させられる。
睡眠欲・食欲・性欲をお前たちにコントロールされる覚えはない。
ほんとネジが飛んだポルノマニアに憑依されているようで
怒りを隠せない。

しかし活路は必ず私たちの正義に自ずと開かれると確信している。
いやすでに包囲網は広がりを見せていると思う。

●「脳への電磁的攻撃」禁止判決
http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html
●「テレパシー」研究を本格化
http://wiredvision.jp/news/200905/2009051923.html



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

内乱罪・外患罪では軽すぎる!

2010 - 01/19 [Tue] - 15:54

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 2
(痒みは抗生剤で何とか収まる。ゴミに医療費を請求したいくらいだ)
?五感遮断レベル 5
(ノイズ音による鈍感さ・寒気)
?身体異常レベル 8
(断続な眠気・お腹のグルグル音・ゲップ)
?思考混濁レベル 5
(喧しい音声送信「お前だけだ」「いい気になりやがって」
加害音声に「ブタサル」扱いするとリアルタイムな激しい怒り音声)
?感情障害レベル 5
(連続した音声による焦燥・テロシナリオの言い聞かせ)
?集団・周辺被害 0


●目に見えない危険
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/
このゴミテロの量刑は何に匹敵するのか。外患誘致罪というテーマを掘り下げておられます。
ブログ主はアメリカ在住なのですが被害を看過できない強いスタンスを持っておられます。
日本の中でも”外患罪””内乱罪”は死刑か無期懲役という非常に重い刑になります。
それでも私は足り無すぎるほどもどかしい罪状です。
しかしグローバルな犯罪である以上国際法に照らしても明らかな個人介入テロに他ならない!
「バッカス&ミューズ」内山さんも以前ブログでおしゃっていたが先行行動は当てはまっているかもしれない。
科学の‘か‘の字も知らない軟弱体を雇っているところも更に意気消沈される。
しかし記録という名の監視体制はこれからも続行していく。
●内乱罪・外患罪について
http://www.hou-nattoku.com/criminal-code/cc027.php

前回の動画記事同様にこの犯罪は記録がとても重要だと思う。
少し音響で「フーリエ・ラプラス変換」という
人間の耳は低周波ほど敏感になるモデルを見たり
頭や耳など血管が少ない箇所は熱が逃げにくいという学説を見たりしても
やはり専門外さっぱり理解できない。
●電磁波正しい測り方
http://www.sokuteiki.biz/inst/gauging.html
しかし専門分野から一般化されるまで温存されている理論は山ほどあるし
今に「電波発射源の可視化」もそう遠くないと信じている。

昨日も部屋を暖めようとヒーターを私に向けて点けると、再三エラー表示が出てストップ。
そして私以外の方向に向けると長時間点き暖める事が出来た。
詳しくわからないセンサーだけど何かの電荷をみつけるセンスらしい。
ヒーターの音に合わせた人の声の復唱音も聞こえていた。

先日、ほぼ無音の部屋でノイズ音が鳴っている時に自分の耳に手をかざすと
「ザーサー」とまるで高速で車が走行しているかの様な音が近距離感に聞こえた。
それを何度耳にかざしたり耳の前後で行うと同じ結果が出た。
生体通信を悪用されている何よりの証拠だと思っている。


昨日の驚愕の音声送信の動画ですが
ファイル9あたりの被害者の息使いを聞くととても切なくなります。
あくまでも憶測ですが少し考えさせられる言動がありました。
ファイル8 0:38?「リンク」「ICレコーダーか」
ファイル9 1:38?「頭部作用」
これはゴミがもしかして「音声コマンド認識」する機械を使って
被害者の思考パターンを読むリーダーを使用している証しなのか・・
でも私が当の本人ではないので又の機会に預けたいと思います。
動画をアップをしてくださった被害者の方も鋭く分析されています。
以下ご参照ください。
●音声送信を録音したときの状況
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/kensyo/onsei/ninsho/framepage2.html


最近好きなタバコも辞めようかと考えている。
何回も試みたがこれまた陰湿で急激な眠気攻撃で立ち止まってしまった。
電気コードも電流量が多ければ太くなっていくように
血管が狭まり細くなる原因から更に生体電流を流されれば
悪くて毛細血管の破裂やその周辺組織の帯電はないか考えてしまう。
アンチエージング(老化予防学)でも
L-アルギニン・L-シトルリン・ビタミンC・ビタミンE・アルファリポ酸・葉酸など
血管を拡張させることを提唱している。
どこかに予防線を張ることも大事だとつくづく考えることがある。

さらに加害ゴミどもに日の光を浴びせるべく
テク犯罪の風穴を一日一日開け積み上げていきたい!




地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

大至急!!テク犯罪の証拠音声に成功される

2010 - 01/18 [Mon] - 02:34

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 8
(肩甲骨・右ひざ周辺に熱反応する斑点)
?五感遮断レベル 3
(著しいノイズ音)
?身体異常レベル 2
(倦怠感・断続的眠気)
?思考混濁レベル 3
(集中してる時の音声による意識のそらし)
?感情障害レベル 6
(今回の動画で激しく激昂・孤立を煽る音声送信)
?集団・周辺被害 0
(ストーカー及び気配なし)



●集団ストーカーHP
http://www1.odn.ne.jp/organizedstalker/index.html

この日を被害者は待ち望んでいたと思います。
見事「集団ストーカー」管理人の方が加害者音声の録音に成功されました!!
きっとこの功績と貴重な記録は新たな光と変わります。
断末魔の叫びをじっくり聞いて頂きたい。
被害者の方には加害ゴミの心理トリックも合わせて考えて頂きたいと思います。

詳細より抜粋?「写真」
エスカレータ上で、気分が急に悪くなったので、後ろを向くと、黒色の機械のようなもの をポケットの中に慌てて隠した。気分の悪いのはなくなり、尾行したところ、同じ場所を 数回歩き回り、この本屋に入った。
「音声送信」
音声送信を録音した音声データの変調の分析を始めてから、音声送信のボリュームが著し く大きくなった。
音声送信のボリュームが大きいときに、頭部を左右に動かしながら、ICレコーダを顔の すぐ前で録音すると、可聴音化し、録音することができた。
音声送信の内容は、「・・・やめろといってんだ。・・・殺されたいのか・・・」である 。













非被害者の皆様 この音声がまぎれも無い事実であり証拠です!
何度も言いますがこの科学力はすでに人類はもっているのです。
そして一部の組織に悪用されているです。
賢明な方であれば自ずと今置かれている状況が鮮明に理解出来るものと思います。

あなたがこの加害者に365日24時間監視されたら正気でいられますか?
かれらのマインドから逃げ切る術はご存知ですか?
テク犯罪投票の結果にある言葉に釘付けになっている。
「すでに亡くなっている方もいらっしゃいます」
2010年現在においてこのゴミテロは
人の運命操作・人格改造も可能と平然と乱用し人生を玩具として扱う獣である。
これは夢物語ではない。杞憂でも戯言でも仮説でもない!
被害者が生活を犠牲にされ暴虐の限りの一部始終の真実である。
私の人生もまさにこの悪名高きテロの餌食となった。
職場で心を許せた上司は横領でとばされ
そして又の再開を誓った優しい同僚は痴漢容疑で逮捕され
人間人生の中で「こいつは・」と本当に心許せる人に巡り合うのは稀である。
私を懇意にしてくれた人・信頼した相棒を加害ゴミよ!返してくれないか!

一人の先輩は事実不明の自殺
一人の友は事実不明の事故死
一人の同級生は突然の自殺
私の人生でいや縁してくれた方にどうしてこんなに自殺が多いのか。
心を病んでいる方もおられる。
そして私も一度命を取り留めている。

賢明な方ならお解かり頂けると信じている。
このゴミは人間扱いするだけバカを見る。
絶対にゴミの残虐行為を人類に晒し汚名を晴らせねば友の顔は永遠に浮かばない。
まだまだ私は言葉がぬる過ぎるのかも知れない。
これは自殺強要の暗殺なのだ。

被害者の皆さん絶対の私たちは正義があります。
絶対に今年はさらに追い詰めるチャンスです。
この殺意ある個人介入テロを一刻も早く司法で法で居場所を干していきましょう。


地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
      ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

個人特化テロの共通感覚と共通概念

2010 - 01/13 [Wed] - 15:19

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 8
(膝のボツボツしたアレルギー症状に加え背中にも発症)
?五感遮断レベル 7
(聴覚の平衡感覚が厳しくなるノイズ音声)
?身体異常レベル 9
(睡眠妨害・ノイズ音による激しい頭痛・吐き気)
?思考混濁レベル 6
(睡眠を強要するようなノイズで意識朦朧とする)
?感情障害レベル 5
(少し弱気になるとと漬け込む音声送信あり)
?集団・周辺被害 2
(周辺の住民の声と紛れての罵倒する音声あり)



被害者のブログは増加の一途を辿っています。
どうかリンク先にもさせて頂いた被害者の方または全ての被害者の方が
これからも断罪のブログを続けられることを願っています。
ブログは個人財産アイデアであると共に確実な被害の証拠であると思います。
この被害が軽減してもこの醜悪な犯罪の根が組織が絶えた訳ではありません。
私自身も不定期ですが被害者の悲痛の声が無くなり根絶するその日まで
綴って参りますのでどうか宜しくお願いします。

私の夜勤前の被害は尋常ではなかった。
寒いのでヒーターをつけると全身に痒みが発生し
なおかつ睡眠を7時間超とっていても眠気がとれず
ザーという激しいノイズ音と激しい頭痛に身動きが取れないでいた。
この重い体のまま出社するとまもなく険しくなくなる。
少し後ろめたい気分になると何故か温まっている部屋にも拘わらず
全身にゾッとする寒気が誘発した。恐怖心の増幅なのか。
いつもの擬似的な嫌がらせなのか。
自分の感情に漬け込む連複した音声も聞こえていた。
私を死に追いやるまで続ける狂気な獣がいる。


私の経験からゴミテロはある共通概念があると考えている。
?宗教団体か暴力団組織を名乗る
?自殺強要を目的とした殺意のある罵声や脅迫
 又は殺人示唆の為の甘言
?性的な羞恥心で陵辱する個人攻撃
?私がイメージしやすい友人・知人の声などで心理的に煽る

私の命が奪われる前こんな音声脅迫がありました。
生きてるからこそ証言できるのですが、
加害ゴミから宗教団体に入ったら許すという音声がり
「お前がオウムに入らないならその(私が入信している)トップを殺せ!」
「放火したらどうなんだ(放火し炎上する鮮烈な映像送信)」
「期限は明日までだ」
なにか思考すれば加害言葉で介入されテレビをつければゴミの音声が聞こえ出す状況で
いやな汗と極度の焦燥感そして思考がもどろんだ時間が過ぎていったと記憶します。
期限が過ぎようとする時間になると次は有数の暴力団組織の名前をだし
死を強要するような脅しの言葉やプライベートな事実を持ち出し仄めかし
私が行動するあらゆる定点で待ち構え私の動作を真似するようなストーカーも増えていきました。


いずれ近いうちに組織は炙り出されるものと確信している。
しかし解せない。何故宗教団体や暴力団の名を語らなければならないのか。
個人介入テロだけあり、乱用する名乗りは個人情報に即して実行されていると思われる。
故に誰であって誰でもない被害広報に徹する道こそ正しいと考えている。


●人体通信についてーテクノロジー犯罪ー
http://uruwashikaro.hp.infoseek.co.jp/#7
冷静に真実を訴える方のブログを紹介させて頂きます。なかでも実験のくだりで
ホッカイロを頭部に当てていると発熱したという結果があった。
頭部は熱に弱いと思うがこれだけの威力を見せ付けるのである。
もはや殺意のある殺人行為である。
これを思うに付けゴミテロどもの一掃を強く認識させられる。

●目に見えない危険
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-19.html
映像の描写を取り入れたとても斬新なブログを紹介します。
この被害を否定する方に強い衝撃を与えるメッセージがあると思います。

以前国連で電磁的テロリズムを調査するとのブログを拝見させていただいた。
もはやグローバル市場に世界に暗躍する未曾有の犯罪である。
被害者の生涯を玩具にし愚弄する人類の汚れである。
ゴミなどに風化され鈍化させられてなるものか。
一刻の猶予もないテクノロジー犯罪に風穴を開け、ゴミどもを
一人残らず晒していく決心は変わらない。





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                 ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

現代の生き血を吸う野獣

2010 - 01/09 [Sat] - 23:12

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 6
(右膝から足甲まで赤色のブツブツした湿疹)
?五感遮断レベル 6
(妙に敏感になる嗅覚・人の聞き取りが不自由なノイズ音)
?身体異常レベル 3
(頻尿・下痢症状)
?思考混濁レベル 3
(仕事の話の途切れに入る音声送信)
?感情障害レベル 1
(音声送信に激昂する)
?集団・周辺被害 0
(ストーカー被害はない。職場で不本意な集団皮膚障害は沈静化する) 

今日は煩雑と思わせる被害にはあっていない。
何故ならゴミに構う時間もなく、仕事がタイトだったから。

来ると言った人が理由ともつかない訳で4日も延々と引き伸ばし
やや不調和音が感じる。

しかし私がこの被害と感じたときは現在のレベルゲージに表現できないような
ストーカー+脅し音声+身体攻撃の滅茶苦茶な日々だった。

「なんでオレだけなんだ」と本当にゴミシナリオ通り思考停止状態に陥ち
孤立させられていた。

店に入ればおとぼけオヤジがずっと私の方を見て、呑気に立っていて
私がオヤジの前を通り過ぎればニヤニヤしだし延々とこれを繰り返される。

この時の被害をもっと早く記録しておけばと悔やむことも多々ある。
だからこそ情報を遮断される被害者の気持ちもわかるし
なによりこれから一層ブログ上に骨の髄まで出し切ろうと思っている。

ゲージの生活の質とは福祉用語で(QOL)と言われる。
どこまで人の就労を生活を家族を搾取するのか。
どこまで人の喜怒哀楽を弄ぶのか。
お前たちゴミに生活を指導される覚えはサラサラ皆無だ!

今日も大事な用件のくだんの話になると音声送信が騒がしくなり
脳内のタスクを飽和し撹乱され
「すまん。もう一回いってくれ」と聞きなおしたことしきり。
ゴミどもよ!人の仕事の邪魔すんな!

今ブログを書いてる最中にもブラウザを閉じられ(熱感を伴う)体中を痒くされ
温風ヒーターからは妙な人の音声が流れている。

●シューマンと磁力
http://www.mind-craft.net/?p=35
●地磁気と不定愁訴
http://madoromi2u.blog.so-net.ne.jp/2008-11-15

あまり理論とか疎いのですが、いろいろな雑学をもちあわせると見えてくるものも
あるかもと少し勉強してみました。
シューマン共振とあるがこれを擬似的にダイレクトに
やられている節があるのかとあれこれ考える。

この被害者周辺に分布する野獣を野放しでいいはずがない。
断じて法という鎖で永遠に封じていかねば!
私たちが消えて喜ぶゴミに 魂のオールをまかせるな!





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

ゴミのピリオドを見届けるまで

2010 - 01/08 [Fri] - 22:22

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 5
(右ひざ・左脇腹に広範囲の湿疹)
?五感遮断レベル 5 
(絶え間ないノイズ音)
?身体異常レベル 8
(睡眠妨害・食欲低下)
?思考混濁レベル 2
(音声被害は可聴できない程度)
?感情障害レベル 2
(感情誘導はない)
?集団・周辺被害 0  
(ストーカー被害なし)

今日は一瞬ノイズ音のない静寂な時が流れた。
普段当たり前の感情が感性が戻った一瞬だった。
意識も軽いのも感じることができた。

そうこう刹那な一瞬後、全身に通電するような感覚がはしり
足の指先がピリピリして 全身にむず痒さがおこった。
けたたましいノイズ音で意識も重さを感じる。

擬似的な発症被害にあうと
抵抗力が無くなったのかと億劫になることもある。
こうした不安を駆り立てる加害攻撃にあっても
不安を持たない。持ち込まない。 自分で煽らない
意識の戦いが私にとっては非常に重要になっている。

●ライフログ
http://www.hal.t.u-tokyo.ac.jp/ja/research/lifelog.html

被害者ブログを拝見していて興味を持った被害記録のひとつの方法。
今ツイッターをはじめつぶやきを活用した速報性のある方法も出始めている。
あくまでも被害者が主体であり管理者であるとする
一つの方法だと考えました。


日々過酷な日常だけど
このゴミテロの終わりを見届ける
その日まで綴っていきたいと強く思う。




地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

勝てば官軍と侮るゴミテロ

2010 - 01/03 [Sun] - 14:00

●日常犯罪被害レベル●(生活の質Lv1~Lv10/転用可)

?人体損傷レベル 5
(左肩甲骨・左わき腹・右膝に広範囲なアレルギー性湿疹)
?身体異常レベル 5
(吐き気・頭部圧迫と頭痛・頻度の高い排尿・睡眠障害)
?五感遮断レベル 8
(ノイズ音によって正常な聴力を得られない・味覚操作)
?思考混濁レベル 2
(加害者音声あり)
?感情障害レベル 3
(不節操な音のいやがらせ・復唱音による焦燥感)
?包括的周辺被害 0  
(ストーカー被害なし)             


某さま情報ありがとうございます。
非常に参考になる分類表を教えて頂きましたので掲載します。
●被害分類表

http://www.geocities.jp/unwatchedattack/inf.html



謹んで新春の慶びを申し上げます!
幾重にも意義ある本年を迎え
皆様のご健康をお祈り申し上げます。


新春の試みとして今回独断ですが被害スケールを作ってみました。
体質や個人環境も違うので被害標準は難航しそうですが
あえて犯罪被害の醜悪さを訴えるべく設けることにしました。

●サイバー攻撃の指示役 日本8台

http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200912170190.html?ref=g
●オバマ大統領 新テロ対策
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20100103015.html
2010年開幕の前後も被害を助長させられている。
ブログ記入時のブラウザ落ちは決まってやられて
生活被害も眠っている所の頭部をガツーンと圧迫され心拍数も上げられ覚醒を一時間内に4回も強要され
視覚においても緑色のものが残像として映る現象が起こった。

最近思うのは脳や心臓の毛細血管や神経などを電磁波によって狭さくされていないか不安になる。
管を狭め細くすれば伝達物質も送れ供給酸素も不足気味となり、極度の睡眠被害や
臓器の損傷も招くことになるからだ。

「百聞は一見にしかず」というがこのゴミテロ共は、被害者に実像を見せることを恐れる。
始まりも終わりまで只グダグダとゴシップを耳に垂れ流してるだけだ。
脳内に響かせそのインチキ放送局のリスナーに強制的にされ
挙句の果てその音声から犯罪者の顔を思い浮かばせ「こういう奴かな」と自分が想念すると
「そうだそれがオレだ!」とうそぶく始末。

故に加害者にとってこの思念的音声攻撃が特別に重要さを増してくる。
私の経験からいっても変幻自在の音を操ってくる。中には聞こえ方が脳内や外耳と違うことがある。
?遠くの打撃音をピンポイントで被害者付近に集音させ驚かす。
(今日も遠くで母が電気のスイッチを切った音が何故か私の頭の上で聞こえた。)
?モーター音・機械音に同調させた連呼音声
(人を陥れる単語の復唱を音と連動して外耳から聞かせる。)
?意識下にはっきりしない歌謡曲などの再生
(音(音波?)として聞こえていないが何故か無意識にその曲に同調されつぶやいている。)
?加害主と思われるタイムリーな返答音声(テレパシー音声)
(自分が考え事をしていると「こうだろ?」と勝手に介入してくる)
?ノイズ音など不自然な音を四六時中聞かせる。
(思考がまどろんでくるような強烈なノイズ音を聞かせる。)

音楽などをボリュームあげて軽減させることもあるが無意識にも挿入できるので
ある程度耐性がないと意識が乱れてきてしまう。

あと一番は身体被害で酷い時など赤い斑点と広範囲なジンマシンができてしまう。
起毛素材などのセーターや密着感のあるタイツなども尋常でない痒みに襲われる。
熱を逃がさない素材ヒートテックにおいても同じ被害が出た。
なので帯電しやすい又は摩擦熱が起きやすい素材は正直長時間着れない。
これと連動して肘や膝や腰骨など服と肌との摩擦が起きやすい所はかなり酷い症状になっている。

電気屋に行くとついつい「マイナスイオン」の文字に目がいってしまう。
電気を流すにはプラス電荷が必要だから、もしかしてイオン分解やマイナス発生装置があれば
少しは軽減できるのかと考えてしまう。

やること成すこと低脳でハキツバものだが、これからも逐次報告していきます。
ここで釈尊の言葉を引用したい。
?「人は、生まれによって尊いのではない。その行為によって卑しくもなれば尊くもなる。」
?「法に依って 人に依らざれ。法を島とし 人の言を退け。」
 ?は言うまでもない。ゴミテロがどういう素性の人間だろうが、行為が物語っている。
 ?は釈尊の遺言で言葉で偏った人の言を用いらないで普遍的な眼で事象を見ていけという言葉である。
 賢明な被害者の方で醜悪な加害音声を信じる人は皆無だと思う。いつまでも人類の支配者気取りが出来るはずがない。

いまさら天地人ですがこの2010年の開幕の意味する所は

・天の時(被害者報告集発刊というまたとない好機!)
・地の利(自分の被害広報の経験地を上げていく!)
・人の和(被害者同士のチームワーク)
なかでもこの人の和が無ければ勝利は遠のくといわれている。
更なる被害者の輪が広がることをこれからの希望の光としたい!

あの坂本竜馬のように時代の闇を切り裂き、この残虐極まる偽善と欺瞞に満ちた世界を
開くのは他ならぬ大切な開拓者である被害者一人ひとりであると確信しています。
私自身も全力で今年も迎え撃っていく覚悟です!





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

