テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンキーの餌付け親など誰がなるか!

2009 - 06/09 [Tue] - 20:39

最近のブログ訪問者に国内有名大学・大手電機電子メーカーなど多数の足跡を見つけることがある。
改めて訪問される方たちに感謝とこの明確な事実の訴求を願いたい。

●サイエンスカフェ開店

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200906/2009060600171
この見えない電磁波について語ってくださるサイエンティストはいないだろうか。優雅には語ることは出来ないがしかし早く社会に一日でも早く浸透してほしいと願っている。
先日も喫茶店にて友人と談笑していると「(私を被害者に)選択ミスだったなぁ?」と5Mほど離れた団体の一角から笑いと共に仄めかしが始った。しかも一人は座った膝をこちらに向け私に意識させる様にニヤニヤとこちらを向いていた。お前達に良識な選択をできる能力があるのか?笑わせないでほしい。嫉妬と偽善に満ちた電磁波見せびらかしゴッコはとっとと廃業した方が身のためでないのか。

そして最近息苦しさがとてもある。それに足して感情を昂ぶらせるような神経を繊細にさせその都度緊張状態にさせるような操作をされる。心臓圧迫感もある。手馴れたルーチンワークもしている時にでも起こる。毎日の「ジーザー音」の音声によって集中的な意識の途切れ・偏頭痛・あと食欲減退などがある。闇が覆う夜中は加害ゴミの天下なのだろうか。被害が集中するとき或いは表立ってストーカーゴミが徘徊するのもこの時間帯である。早急にこのゴミを太陽の下に炙り出さねば!

●耳が発する音とは

http://www.keyman.or.jp/3w/prd/29/30003029/
人間の耳からも微量の音が発生しているらしい。加害ゴミは人体のあらゆる場所を破壊する手段を取る。あと大勢の方が集うような場所に行くとマイクからの音声の方向性や聞こえ方が変わることもあったり頭部に「カッチ」と鳴るとものすごい頭部圧迫感があったり「グルルー」とお腹が大きな音量で鳴ったりゲップしたりすることがある。真剣に聞いている方にはあまりの大きな音に睨め付けられる事もある。しかし酷い仕打ちである。

仕事で疲れが少したまっている時は加害の睡眠誘導にまんまと嵌り、大切な時間を割かれ眠りながら考えていると頭で考えている思考がズルズルと足元方向に引きずられ意識を失いかけ一時間おきにおこされることもこの一週間あった。「タバコ吸わなくていいの?」「おもろいって?」「私 中国人ではないよ。」と意味不明な音声送信もある。甚だ迷惑極まりない。

●車両全周囲映像処理

http://www.keyman.or.jp/3w/prd/76/30002976/
徐々にあまり目立たぬように監視社会は浸透していくのか。何くわぬ素振りで運転席からこのように監視されていたら目もあてられない。私は指など咥えているヒマなどない。
また半年間使用したメガネのフレームを破壊されました。あきらかに振動か振幅に依る犯罪だと思います。毎日日替わりとはいかないが、加害ゴミの言い分は言っていることは私の感情状況に応じて
コロコロ変わり統一性も主張も中途半端である。私の音声ゴミ一味の一人一人も違っている。

●電磁界生体影響委員会

http://www.iee.or.jp/emf/emfhp/emftop.htm
●生体情報解析
http://www.kicnet.co.jp/medical/biosignal/index.html?gclid=CIOz7pq275oCFU0wpAodyy5LBQ

ニュースではテロ支援国家について協議されているそうだが、この日本国はどう何だろうか。スパイ天国というが果たして結果的に支援している向きはないのか。本当の敵は見えているのか政府に問いたい気持ちでいっぱいだ。上に掲げた個人情報・生体情報を意図も簡単に盗まれあげくに生活を脅かされているのだ。健康被害どこではない。毎日加害ゴミから殺人予告を受けているようなものだ。

姑息なジャンキーどもにはエサなどばら撒きたくない。エネルギー源となる餌付けなどしたくもない。ジャンキーが喜び至福になる時は被害者が脅しにおびえ言いなりになり、マイナス思考に洗脳され、社会からひきこもらせ孤独にさせることだ。加害ゴミの心を絶対にエサで満たしてはならない。
この逆の生活を続ければいいと常々思う。自分の意志をしっかり持ち行動し広報を続け、社会にドンドン打って出て世の人に広めればいいだけの話である。そして連帯することを何よりビビル集団である。
この事態に絶望などしたら思うツボである。テレビでナチス強制収容所で人生を余儀なくされた方の話を窺った。絶望=苦悩ー意味だと。この被害に遭われている方は何故私がという苦悩につぐ苦悩の毎日だと思う。しかしこの被害を真剣に訴える意味が多ければ絶望の淵に追いやられることは皆無だ。意味を見出していくとき必ず活路はあると思う。
被害報告集の発刊される運びになって多くの被害を訴える方が極悪なエスカレートした加害攻撃を受けられている。これは間違いなくジャンキーどもがあせっているからである。これほど意味のある広報はないと訴えたい。


●「人間と機械の共生」
http://wiredvision.jp/news/200906/2009060122.html
共生していくためにはお互いの利益のすり合わせが必要であるし、もう一度科学と人間の共生について再考してほしい。医療福祉に貢献し善用していく力はあるのだから。一方障害者という定義は近代産業革命から始ったと唱える学者もいる。要するに企業社会が求める生産能力・身体能力が基準に満たない者は障害者と呼ばれる。社会でハンデを持つとそれだけ選択が狭まるということもあるかもしれない。その擬似ハンデキャップを電磁波被害者は負わされているのだ。なんともエゲツナイやり方である。しかし言い続けていくしかない。誰がなんと言おうと正しいことは一つなのだから。

最近こんな被害もあった。床に座っていると足元近くのバックに入っていた携帯電話がなりその振動バイブが鳴り始めたと同時に足先もバイブがかかったことがある。非被害者の方はそんな経験あるだろうか。AMラジオ聞いていて携帯の発信とともにラジオに雑音が入る現象はあると思うがこれは人体が反応している現象である。普段有り得ない状況だと思う。
あと私が尿意を催すと近くの誰かが急に一緒になってトイレに駆け込んできたり、自分がどこか行こうとすると同じ行動するような按配がある。これはうちの母にても同僚にも言える現象だ。これは加害ゴミが被害者近くの方も巻き込んでいる証左なのだろうか。
毎日がジャンキーどもとの戦いである。夏が近づくに連れて発汗と同時の痒みも顕著にある。
どこまでも加害ゴミを追い詰めるこちらも奇襲を続けていくだけだ。広報という武器を掲げて!




地球上で日本全国で540名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                ↓                             
                     
                   ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif

スポンサーサイト

 | HOME | 

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

モンテ

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。