テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > テロリポート:生活圏干渉  


-- - --/-- [--] - --:--


加害ゴミに見えざるもの

2010 - 09/24 [Fri] - 16:41

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:×発汗:○喉渇き:◎発熱寒気:×通電感:●
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:○吐気:●膨満感:◎ゲップ:○
倦怠:◎食欲:●排泄異常:×
?皮膚・外傷レベル
(右膝の発赤 右中指薬指のただれ)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:○認知操作:×情緒操作:●
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:生活シーン全般 頻度:多 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:微少 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:○波動音:◎
わいせつ:◎中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(何怒ってるんだ )
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:○しぐさ発言:×妨害行動:×

幾分秋らしくなり 普段なら芸術やら勤しんでいるのかもしれない。
加害ゴミはここぞとばかり狙い撃ちを仕掛けてくる。
こうしてタイプし出すと右膝と手先にジリジリ感が発生している。

坂口安吾が残した「不良少年とキリスト」に
精神分析学者フロイトの「誤謬の訂正」という言葉を紹介している。
誤謬を素直に訂正することではなくて、
もう一度、類似の誤謬を犯すことによって、訂正のツジツマを合せようとする意味だそうだ。
そんな他愛もない音声送信の繰り返し、すき返しである。

しかし何といっても睡眠妨害もひどい。
今日は1時間半くらいしか寝れずややフラフラときている。

というのもここ数日吐き気がひどく食欲もおち
同時にジーザーという強力なノイズ(後頭部)が気力を奪い
床に臥しても耳の骨というか芯で伝わる「コツンコツン」という音が煩わしい。
体力を奪い更にこの集中攻撃のオンパレードである。
脳の血流も悪くなっている気配すらする。
シャワーしている最中も体を洗うではなく体を掻かずにはいられないほど
痒さに身悶えてしまう。


そういう中でも安らぎである楽器の練習はいったのだけど
これが異常な所に力みすぎる為全く音色が暗い。
首筋も重いので音の出だしもだらし無く軽くなってしまう。
しかしここまで来ると正直生活に支障も出ていてキツイ。
しかし意地でも演奏会を成功させるつもりである!

この加害ゴミには一体何が見えているのだろうか?
聞くだけ無駄だが夢や希望を尋ねてみたいものだ。
最近では携帯を目の動きで操作できるらしい。
近未来私が今見ている視覚からダイレクトで録画できる日も遠くないだろう。

「Easy come Easy go]である。
お前たちにはその近づく未来が盲目のままなのだ!見えていないのだ!
困ったもんだ。廃人の廃業なんて前代未聞だよ。
中学で習ったオームの法則 E=RI
ゴミの電圧が乗っからないくらいの抵抗をしていきたい。

後始めたツイートでTL(タイムライン)が混まない時間を
見計らって連続ツイート(テクノロジー犯罪の解説)をしたいと考えている。
フォロワーが増えると犯罪の緊急性が無くなる為(時間列が一つしかない為)
リストで分別するようにしてまた伴うハッシュタグも考えている。
       
○長寿社会の虚実
管理される社会が広がりつつある。
「常在戦場」という言葉が人ごとに聞こえない。
世界では既得利権のために戦争においやられている国もある。
戦争渦中にいる子供たちは平和な世界を確信出来るだろうか。
逆に平和な国は戦争の世を現実に考えられるだろうか。
正に備えなくてはならないこの現実なのに・・・

自然を愛するアイヌ民族。平和を愛する琉球王国。
本土はその「命どぅ宝」の国を平然と捨石にした。
何故か今の顛倒した世の中を思ってしまう。
被害者を何者かの捨石にさせてはならない!
この平和の奏でを聞きながら今一度立ち向っていきたい。






地球上で日本全国で704名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう 


09/13のツイートまとめ

2010 - 09/14 [Tue] - 08:18

bodybless

RT @Rocketnews24: 脳波で『iPhone』を操作する驚異の機器発売! 頭で考えただけで操作できる http://bit.ly/dyXyx1
09-13 21:49

RT @responsejp: 脳波で電動車いすの制御に成功…トヨタ http://response.jp/article/2009/06/29/126606.html
09-13 19:39

脳のスキャンで「考えていること」が分かる、英研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/plYChVX via @afpbbcom
09-13 19:38

心を読む取るコンピューターとは。。http://bit.ly/d7Kn9H
09-13 00:27

感受性を鈍化されてたまるか!

2010 - 09/03 [Fri] - 22:30

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:×通電感:◎
痒み:●痛み刺激:○眩暈:◎吐気:◎膨満感:○ゲップ:○
倦怠:○食欲:◎排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(変わらず右薬指がケロイド状から治らず)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:自宅 頻度:傾眠状態 睡眠時妨害:起床妨げ
?加害送信レベル
(音量:中 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:○波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:○興奮:○視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(可聴できず
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

まず改めてFC2ユーザーサポートの担当者様に御礼を申し上げます。
アダルトジャンルから変更できず悩んでいたところ
迅速に対応してくださり事なきを得ました。
本当に有難うございました。
怪しい状況はどうあれ即座に対応してくださった事は本当に荷がおりた思いでした。

今までリンクさせて頂いたブログの中にも途中でOUTしてしまう方もおられる。
非常に残念であり少し心寂しい感情を捨てきれないでいる。
その方にしか分からない筆舌に尽くしがたい妨害もあったと思う。
しかし誰にどうこう言われても否定されても
その方にしか書けないそれは結晶であり証拠だったのだ!
孤立無援の中戦ってらっしゃる方もおられるかもしれない。
しかし同じように被害に苦しむ方は全国にいらっしゃる事を忘れないで欲しい。
ゴミテロが如何なる邪義で構え陥れようとも
被害者が放つ一言は千金の重みがあるし何より100%正しいのだから。
あなたが書き続ける事はあなたばかりで無く
同じ様に苦しむ方の為の光に元気になっている事を忘れないで欲しいのです!


正直私もこのときは気が動転しブログを続けるべきか悩んだ。
元は自分の知識の無さから来たものかもしれないけど
いかなる形であっても続けるべきだと考えた。
言われ無き被害にあってる事は事実である。
その正義にブレも偽りも無い。
このアカウントが残る限り残された命がある限り
私はこれからも変わらず綴っていきたい!

コメントを頂く方にもいつも励まされる思いです。
不定期ですが書き続けて参りますので宜しくお願いします。

いまだ秋の様相も遠い風情である。
煩わしく耳鳴りと言うには激しいノイズ(ビャー)と
けたたましく耳元で聞こえる。
集中して何かを始めるといつもこの調子である。
そしてPCに向かってタイプし出すと必ず手や体など
痒くなりこれまた集中力を剥がされる。

この頃ツイッターを始めてみました。
興味のあるものからフォローを始めたのですが
(被害感をやわらぎたい要素もあったりしまして・・)
私的には日和見的で馴染めないでいます。
しかし普段着でありのままで広報していこうという
スタイルは崩していませんのでどうがご容赦ください。

「ミニブログ」と言われる方もあり速報性があって
興味のある方が即時につながるSNS的要素もあったり
認証手段がないので即時に投稿できてしまったりする。

ツイッターがつながっていれば
被害者同士が疎通するツールともなりますし
ハッシュタグやRTなど情報を拡散させる要素があり
瞬時の被害情報を溜める事がストックが出来るならば大いに
被害情報を収集するのは有効だと思いました。
この下のサイトは時系列を見るのに便利だと思います。
○ついっぷる
あとツイッターを纏めるサイトありましたので追記しておきます。
まだまだ多様な活用の仕方があるようなのでまた探していきたいです。
○トゥギャッター
○ツイログ

特に集団ストーカー被害に関しても
動画もしっかり載せれますし。
ツイキャスやユーストリームといって
ライブで即座に動画を送信できるサイトもあるようです。
またもう一つの情報発信に
地域が運営しているブログが各地にあるようです。
○地域ブログ
都内などは判明しかねますが地域では
かなりのアクセスがあるように思われます。

○ツイート検索    
○ツイート検索?
電磁波や集団ストーカーなどのツイッターを非被害者の方は是非ご覧になって頂きたいです。  
普通に穏やかな日を暮らしているその影で何人もの被害者の方が
生活を個人情報全てを略奪され被害を余儀なくされているのです。
是非被害書籍も一読されることを願います。


○自殺?暴力団排除の弁護士
○関連したスレ
先日も偽装自殺の記事をアップさせてもらいましたが
未だにこういう怪しい事件が起こっても事件性が無いと判断されるのは疑問です。
自殺しようとする人間が防弾チョッキを購入するなんて常識的に想定外である。
ただただ普通の感覚を持っていただきたいです。

夏が過ぎ秋が到来しても
加害テロどもは容赦なく脅かしている。
被害者が当たり前のようにもてる日常も風景も生活も
散々に暴虐の限りを尽くす。

時間軸を共有する全ての被害者が一刻も早く
救われゴミテロを周知に晒し撲滅するその日まで!


地球上で日本全国で704名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう

人格破壊者 野放しテロ

2010 - 02/10 [Wed] - 10:05

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:◎発汗:◎喉渇き:●発熱寒気:●通電感:◎
痒み:●痛み刺激:○眩暈:◎吐気:●膨満感:×ゲップ:○
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(胸の周辺と両方の二の腕
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:○運動系妨害:○認知操作:◎情緒操作:◎
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:    頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:●復唱音:◎曲再生:×波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:△映像臭い:×
?二次的神経被害レベル
(焦り:◎興奮:◎視線過敏:△注意散漫:◎パニック:×
?加害音声の内容
(死んでしまえ
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

       
全くこの加害ゴミを精神科的にどういうパーソナリティで表現するのか。
神妄想・虚言・人格破壊すでに人類に生息することすら
極刑に値することではなかろうか。


今も病み上がりの中記しているが、あまりこういう状況で書くことは
正常に読めれない所もあるが ありのままが私にとっては
美徳と思うので記していきたい。

三日前くらいから体の変調は来した。
ノイズ音声も「ジーザー」と通常よりも
かなりのレンジで攻撃にさらされた。
より深い眠気も襲ったと思う。

口の渇きもすぐに水を欲しがるほど渇き
唇もガサガサと荒れていた。
食欲も何故だか落ちていった。

数時間経つと吐き気と激しい頭痛が発症し
意識も朦朧としてきたと思う。
それと連動してノイズも喧しくなってきた。
嫌な予感はしていたがここから酷いものとなった。

食えば吐き、飲めば吐き
何も口が受け付けてくれないのだ。
同時に嫌らしくゲップ操作もされていた。

とても寒くて寝られない状態にもされた。
痒みも断続的に発生していた。

人間が食というエネルギーも断たれたら
まず正常な意識を得られない。
まさに地獄からほくそ笑むゴミどもである。

ここから私の意識が遠くなるような時から
急に音声が可聴できるような音量になってきた。

例によって病で臥している者に自殺強要の
投げかけである。懲りない悪党どもだ。

今回は私は発熱はなかったので今は水分を
取れるまでになったけど
もし同じ様な被害にあった時は点滴が急務だと思う。

まだ吐き気と体の痺れ感がとれないので
少し休養します。

この異常者を絶対に放置してはならない!
あくまでも追撃を緩めずに。
言われ無き暴力そして悪行に終止符を。
被害者の血のにじむ声と警告に耳を傾ける
理解者の輪を。よりもっと。



地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

 | HOME |  »

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

