テクノロジー犯罪(個別衆人環視・遠隔五感通信・生体電気介入・ブレインジャック)を弾劾究明する広報ブログ。是非リンク先ブログも訪問して下さい!これは他山の石では無く現実です。 電磁波テロ組織撲滅まで書き続けます

  サイバーテロとの応戦のナビゲーター   トップページ > ゴミに人生を奪われるな!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99%の一般被害者1%のゴミテロども!

2011 - 10/20 [Thu] - 22:50

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
①バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:×喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:◎吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:○排泄異常:△
②皮膚・外傷レベル
(なし
③高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:○認知操作:○情緒操作:○
④眠気覚醒誘導レベル
(環境:ルーチンワーク 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
⑤加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:○映像臭い:△
⑥二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:×視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
⑦加害音声の内容
(せいぜいがんばんな。
⑧周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

秋も深まり紅葉のシーズンとなってきた。幾分肌寒さも感じられる。
こういう時期こそ何かに挑戦できるのかもしれない。
全く行く先不透明な時代。かく私も仕事で次のステップのための勉強を始めてるのだけど
これが連日の電磁音「サーザー音」によって意欲も気力も減退されている。
でも必ずゴミテロの末路を見届けるまではと奮闘している。
最近も思考をかきけされる被害と共に睡眠被害が著しい。

今アメリカでは99%デモが活性化しつつある。
アメリカは常に新たなパラダイムシフトを遂げ成長してきた。
この運動が更にゴミテロの脅威に怯える被害者の光源になってくれればと
切に願っている。
見えないカラクリによって99%の市民が犠牲になっているのである。
たった一握りの残忍なゴミテロによって・・

また最近新たな放射線被害の報告が報道されている。
市民も数値というものにとても敏感になっている。
電磁波もそれに限らず相当な被害なのである。
若しくはこの電磁波被害の数値を公表する事によって
健康被害という観点からも納得してくださるのではと
私自身は絶好の機会であると考えている。    

○国連テロ対策センター
もっともっとテロの居場所を狭めていきたい。
必ず私たち被害者に勝利は味方してくれている。

無軌道なこの悪用電磁波被害。
人生を台無しにされる被害の決算をすべく
私自身の進捗も含めメモリアル的な日を設けようと決めた。
「何が失われそしてどれだけゴミテロを追い詰めたか」
明確な目標のためにも区切りは必要だと痛切に感じた。

「早すぎる?おはなし」発行日 12月5日
「テクノロジー犯罪被害者による被害報告書」発行日5月12日
言うに耐えない被害をされながら被害者が立ち上がった日である!
毎日をずたずたにされながらも光を見出した稀有な日である!
私は改めて一年一年この日を目指しながらまた総括しながら
ゴミテロ包囲網を張り巡らしていきたい。

この被害は人体を通電させているためか
熱源をもって最近も風邪症状のようにボーっとしてしまう時がある。
被害者の皆様もどうか風邪などにかかりませんように。
心配な時は早めの通院が経験からも良と思われます。
被害を知らすべく新たな偉大な一歩のために!




地球上で日本全国で770名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  bodyblessをフォローしましょう

スポンサーサイト

排他的思考誘導こそゴミの真骨頂

2010 - 08/15 [Sun] - 13:34

●日常犯罪被害レベル●(QOL破壊評価/転用可)
?バイタル異変レベル
(動悸息切れ:○発汗:○喉渇き:○発熱寒気:○通電感:◎
痒み:◎痛み刺激:○眩暈:○吐気:○膨満感:×ゲップ:●
倦怠:○食欲:△排泄異常:△
?皮膚・外傷レベル
(右 手指薬指 赤いプツプツ状からケロイド状に悪化)
?高次脳機能異変レベル
(どもり失語:◎運動系妨害:◎認知操作:○情緒操作:○
?眠気覚醒誘導レベル
(環境:運転中 頻度:断続 睡眠時妨害:入眠妨げ
?加害送信レベル
(音量:小 ノイズ:◎復唱音:◎曲再生:◎波動音:○
わいせつ:×中傷虚言:◎映像臭い:△
?二次的神経被害レベル
(焦り:×興奮:◎視線過敏:△注意散漫:○パニック:×
?加害音声の内容
(扇動する言葉:「テロだって?!みんな捕まるんだってよ。バカバかしい。出来っこないわ」
声の調子スピードニュアンスが私の地声とどこかで一致しているが屋外の人から聞こえる感覚。
?周辺異変・異常行動
(ストーキング:×しぐさ発言:×妨害行動:×

いついつも応援して下る皆様。本当にありがとうございます!
自身も被害に遭う中 手を差し伸べて下る皆様に感謝致します。

相変わらずゴミテロは宣戦布告を続けている。
数学で習った排他的理和のように
ゴミに逆らえれば明日は無いという真理の前に自決か崩壊を脅迫的に促す偏執狂。

今日は65回目の終戦記念日。一体あの時から何が変わっていったのだろう。
民衆を幸福にするはずの技術。政治も変わらず隠蔽体質を固持し
民衆とかけ離れた場所で権力を悪用してはいないのか?

民衆を幸福にするはずの方法。科学は本当に万能なのか。
いたずらに被験者をベールに隠し権力を思惑通りに行使し
英知の結晶を悪用してはいないのか?

大量の死傷者を出した原爆投下実行を思いとどまった政治家や
核の理論を発見し まさかと後悔した科学者もいたに違いない。

日本航空123便墜落事故より25年の歳月が流れた。
改めて犠牲になられた520名の方のご冥福をお祈りします。
私は事故調査の隠蔽体質を未だに拭い得ない。
ボイスレコーダーに残った記録。
あのときの乗客の絶望と不安はいかばかりだっただろう。
こういった事実を捻じ曲げたり風化させてはならない!
生命を軽視する悪党を根絶やしにしたい。
現代においてもそれを上回る見えない殺人者が
何気なく生き続けている。
殺人は殺人である。
被害者の生命を奪う不正義にどんな理屈や理由を述べようが
お前たちゴミテロが勝つ正論など論を待たない。
ただ人間のクズがいたという事実を刻印しているだけだ!
私たち被害者のテロとの戦争。応戦は終結を見ていない。

気になる記事を羅列したい。
◎科研費受給研究者593人未提出

◎映画「インセプション」

◎中2いじめをほにめかす

◎自殺偽装犯罪の発覚

文献など検索の参考にして頂ければ幸いです。
◎科研費データベース
◎文献探索

私自身は何によって強く思考できるのか。
推進力ある方向を指し示す事が出来るのか。
何が正しく、何が悪いのか。
善悪は決して多数派形成ではないはずだ。
一握りの強欲な人間によって何故被害者は虐げられるのか。
どちらが正義にふさわしいのか歴然とした事実ではないか。
あらゆる仮想個人になりすましゴミを増殖させても物の数では無い。

仏法に還著於本人(げんちゃくおほんにん)という原理がある。
敵に向かい放ったはずの矢が還って自分自身に襲ってくるという。
絶対にこの日を見届けるまで被害者は歩みを止めてはならない!

今被害に遭っていても生活を続けるという現実がある。
最近ネットで学習した脳に悪い習慣に
(1)「興味がない」と物事を避けることが多い
(2)「嫌だ」「疲れた」とグチを言う
(3)言われたことをコツコツやる
(4)常に効率を考えている
(5)やりたくないのに我慢して勉強する
(6)スポーツや絵などの趣味がない
(7)めったに人をほめない
これがそのまま正しいとは思わないが誘導される感がある。
奴等ゴミどもは巧妙なトリックで
私たちの脳伝達を阻害して主人たる本人の感覚をだまし続けている。

先日も親しくして頂いてる方にメールをしたのだが
?無人で機器も存在しないエリアからドンという反響音かゴロゴロという何かが転がっているような音
?高電圧に近い有線の下をくぐるとノイズ音が発生する
?モーター駆動の機器は全て音量が大きく聞こえてくる
?携帯など電磁波を発する機器が作動すると周辺機器も同調する様にカッチと音を立てる
?自分の足音や生活音が異常に増幅された音量で聞こえてくる
以上のような毎日を送って果たして正常な気持ちでいられるのか。
しかしゴミテロ撲滅の為に振り絞るように生き抜いている。
ゴミテロが見えない犯罪で手を染める一方で
私たちは見えない絆できっと結ばれる事を強く望んでいる。





地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                                             
 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 

電磁的武力で覇道に焦がれるゴミテロ

2009 - 12/20 [Sun] - 23:09

ここに書いている最中にもブラウザを中断させたり、全身を痒くさせたり、モーター音に連動させた奇妙な音声を聞かせたり、私の住処の近くに「VOICE」なる大きなステッカーの付いたバンを停車させ加害ゴミの存在を誇示したり全くならず者のゴミテロどもである。

福沢諭吉ではないが人間以上の人間は存在しない。表現も思想も言論も自由であるからだ。何にもまして人権という生命という尊厳があるからだ。ヒトDNAを持った神などいるはずがない。この美しい自然以外は全て人間が生み出したものだからだ。たとえ超越的なものが出来たとしても自ら絞首台に登る行為に等しく永遠性はそこにはない。

人は信頼というつながりによって初めて心を開く。しかしゴミテロは恐怖を埋め込むことによって人を支配し管理しようとしている。しかも無断で見ず知らずの人に向かって発する。人の自由を奪えば奪うほど人を陥れれば陥れるほど自ら階段を転げ落ちていることも知らずに。

しかし人類はこの虫けらのような奇妙な存在を生み出してしまった。人の生活圏を狭め孤立させエセ支配者のように暴虐の限りを尽くす。最近もジンマシン被害が同僚にも発症した報告をしたが、なんとそこに従事するほとんどの方が全く同じような部位に発症して体熱がでると赤く斑点が浮き出る被害にあった。しかも皮膚の感染症に疑われる方も出ているのだ。ここに書けば追随するような暴力を仕掛けてくる雑菌どもである。

「生活支援ロボット」の事業が脚光を浴びている。この稚拙なブログに大手電機メーカーや大手広告代理店の方々の来訪も多く見受けられている。本当に感謝申し上げたい。
体験している事実だけを述べているので、是非リンク先にも足を運んでこの醜悪な事実を焼き付けて頂けたい。

被害と自覚してなかった時代。高校の友達が泊まりに来ると「お前のうちの冷蔵庫のブォンブォンでかくて怖いよ」と真剣に訴えられ困り果てているとテレビが突然バァン!と鳴り平屋建てのいないはずの天井からドソドソと音がしたり物怖じしないでいると夜中の人通りのない外から「暴走族あがりは違うなぁ」「ボスが今まで生きさせてあげていたんだ」と加害主と思われる意味不明な人の声が聞こえだしたりおよそ理解に苦しむ日があった。(その友達が後日、家に帰るとだれもいない筈の部屋から突然CDがしかも「運命」が流れたといわれオカルトかとゾッとした事があった)私の友人をも巻き込む悪逆非道な手口だ。

自分の変わりがいない大事な用件の時に限り吐き気と激しい頭痛と極度の眠気で人の信用を落とされる被害にも随分とあっている。顔を洗ったり、お風呂に入ったり水を浴びた後は必ずといって良いほど体中に虫唾が走り額や鼻の辺りが静電気のようにジワジワとし顔のあたりの空中のほこりがひっついてくる被害にもあう。自分の体が帯電している一つの証左ではないかと考えています。

最近つとに気づいたことは、廊下での足音やドアの音・階下の生活音・空き缶をゴミ箱に捨てる音が非常に大きく耳朶に反響することがわかった。(地面に下に向かって起こる打撃音のボリュームの増幅)
これは相互交信が行われている動線での遮断としての現象なのでしょうか。
昔近くの小学生が集団下校をしていて私がその反対側の歩道を歩いている時でした。
不意にその中の一人の小学生がヘルメットを地面を叩きつけるように落としハンパない反響音があたり一面に響きその周辺にいた歩行者も体をのけぞるほど仰天し驚いていた。
地面を這っていくような反響音だったと記憶している。
私という被害者の通信可能な磁場がそうさせているのだろうか。

車を運転中AMラジオを聴きながら走行していると大きな電波塔に差し掛かった所で必ず受信が乱れるという被害もある。ひどいときなど私が通りかかったところで「お前が通るとワンセグの映像が乱れる」と言われてしまう始末である。

あとこんな奇妙な体験をいつもしている。
車を運転中、車内にある携帯電話が鳴る手前から聞いていたAMラジオからそれと同期して「ブィンブィン」うなる音声ノイズが鳴ることがある。このキーワードは携帯音が鳴る手前である。
あともう一つは、買い物の途中抱えているセカンドバッグの中にある携帯電話が鳴る手前で必ずその音と同期して自分の指先が「ジンジン」と指先がバイブにかかる現象がある。
このキーワードも鳴る手前である。
なので私は携帯電話がかかってくる前に「あ、携帯に電話が入ってくるな」と先に分かってしまうのである。
これは決定的な自分の人体を使った加害テロの事実では無いでしょうか!

ここまで来ている間にも5回ほどブラウザが閉じてしまっている。
ゴミは始末に終えないが・・
2010年こそ加害ゴミの居場所を狭め実りのある年としたい。
いつでも何度でも攻め続ける精神を胸に秘めて。






地球上で日本全国で614名以上の被害者がテクノロジー犯罪によって人権を侵害されこの瞬間にも被害が増加している緊急事態です!テロに等しい犯罪行使なのです。この見えないテクノロジー犯罪を広く知らせ未だ犯罪を知らず毎日虐待され続ける被害者を一刻も早く救済する為にもランキングひと押しのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
                  ↓                             
                    ブログランキング・にほんブログ村へbanner_21.gif


考え方について

2008 - 11/23 [Sun] - 22:55

 クローン技術とともにBMI技術もかなりの域に浸透し日本においても広がりつつある。
○サイエンス カフェ   
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/16/1303.html  
○スラッシュドットジャパン   
http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/11/05/0327259         
○キーマンズネット       
http://www.keyman.or.jp/3w/prd/18/30002318/           
○USfl.com  
http://www.usfl.com/Daily/News/07/06/0627_010.asp?id=54122
倫理性が非常に大事なのに、議論もされず進む技術に疑問を持つ。
こうして比例するように悪用被害が進んでいるというのに・・科学者は一体なにを得たいのだ?

被害の認知はとても地道な作業であるが、その行動無くして深化はないと思う。だから目の前の一人一人が大事だと思った。北朝鮮への世界の圧力に関しても、アンチな者がいくら批判しても、実際にその政権下で暮らす人の気持ちには達せない。 まだ豊かさがあるからだ。格差社会がひどい中で、貧しく飢えるような毎日を自ら選んで生まれたはずのない地で暮らされている。悪いのは憎むべきはそういった人民の心を知らない、知ろうともしない為政者である!執行幹部も同様だ。
アメリカの子供も、北朝鮮の子供も無邪気さに国の違いはない。同様に子供に対する母の愛情に国の差異など無い。国という枠をとれば同じ子供であり、母である。
それでも上流階級は嘯く。「努力しないから、お前達はいつまでも そのままなのだ。」冗談ではない。おいしい汁を吸う為にどれだけの人が犠牲になったことか!努力しても認めず圧力をかけてくるのは誰なのか?結局は自分の保身やかわいさしか脳内にない輩に見捨てられるのか。
格差社会と言われるが、こういう事態も憂慮している。私たちの被害がその上流階級とやらの隠蔽工作に抹殺されないかと。いや!絶対に阻止してみせる。憲法に謳われているとうり、私たち被害者こそ主権者であり基本的人権を有するのだから!
常にルーツを失わず、進んでいきたい。ましてや被害者同士が疑心暗鬼になるなんて加害工作の成果になってしまうから。

いつも誠実な姿勢を崩さない「バッカス&ミューズ」の内山さんには尊敬の念を抱く。
「耳の錠」ブログだいちんRさんが「ネット上の被害のネットワークの連環をオフのうえでの連環にもしていかねばと考えている。」という言葉が綴られていた。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークがこれから先、東京本部・大阪支部など組織が重厚になり
よりリアルタイムに被害者同士の絆・連携が取れるようになったら加害側に対して大いなる脅威になると思う。そのためにも一層の努力を惜しまず進みたい。

今日 テロリストに関して感慨深い書籍コラムがあった。是非一読をお勧めします。
○EP科学(テロ書籍紹介      
http://ep.blog12.fc2.com/blog-entry-1246.html#more
○Dorm B     
http://dormb.blog55.fc2.com/blog-entry-373.html
○書籍紹介       
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845109441/hbjp-22   
  

虚像と実像

2008 - 11/15 [Sat] - 13:27

加害者はいつも虚像(音声送信、身体攻撃)と実像(集団ストーカー)を繰り返し被害者の生活を脅かしている。私自身、PCを始める以前(7年前)は信じ難い事実に恐怖を覚え、音声送信に従うまま
被害に遭われている方には笑われるかも知れないけど真剣に「地球外生物が人類を滅ぼそうとしている。」「どこかのインチキ宗教に狙われている。」と思い、外に出ることも人と会うのもはばかり苦痛な日々だった。

でも私の推測はそのまま真実であった。怒りとともに世界で実行されている事実に目を覆った。
なのでこの私のブログも、なるべく被害の対処方法や立ち向かう術を前面に押し出すコンセプトで
書き続けようと思ったのです。稚拙な私のブログは赤面の至りではありますが、他ならぬ新たな被害者を阻止しようと決意した次第です。

最近よく「目に見えない敵との戦い」と「バッカス&ミューズ」の連載日記を拝見させて頂いている。
そこには同じ被害者として考えざるをえない実情の吐露がちりばめられている。
「人間として生活をさせてもらえない毎日」「人間味や明るさを持っていかれるのって悔しくありませんか?」とあたかも個人の人生設計者のように立ち振る舞い、個人の自由を蝕んでいく加害者達。
でも私はここが最重要だと感じた。人にとって安心できる場所、安息する場所は明日のエナジーを養う英気として必要不可欠である。
仕事で疲れ家に戻れば家族と会いホットする。一日いやな事があっても趣味にひたると忘れさせてくれるといった人の感情には当たり前の風景さえ奪っていくのだ。
人は誰でも他人に自分という人間をわかってほしいと願うものだと思う。
それはつまり誰人も生まれたときから私という舞台の表現者であるからだと思う。
いつまでもストイックな禁欲生活を続けられるほど聖職者ではない。もっと自分をさらけだし自然のまま「ああなりたい。」「こうなっていきたい。」という欲求本能を掲げ進んでいけたらどんなに素晴らしいか!その夢や希望さえ根こそぎ狙うのが加害者の本能である。だからこそ被害者の方は大いに夢を語りウィットとユーモアに富んだ生活を続けていくべきであると思う。そしてだからこそブログ書くことも抗議活動も声を大にして正しいと思う。

そういう私も楽団でサックスを吹くことを楽しみとしている。そのときも攻撃が醜く、合奏のときわざと違うピッチ(音の速さ)を脳内に送られ全然みんなと音が合わなく四苦八苦したり 練習を続けていると咽頭部が腫れてきたり、違うメロディーを流され旋律がバラバラになったり 加害者の不協和音と戦う日々である。全く安息や安らぎはない。

今日も低周波の音で少し鈍化している。時間があったので音声送信についてネットで少し学んだ。
?音響効果を悪用した兵器が売買可能させる一連のルートとは?
?それを扱い使用している犯罪集団の分布と同時性はあるのか?
?その犯罪行為を存続させている闇は何か?
いくつか問いが出てきた。とともに被害者の方々が当たり前に笑ったり、安らぎのある生活ができるように行動していきたい。いやもう近くにあるにあるのかもしれない。

今日学んだ参考文献・HP
○Mind Control HPより     
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Library2.htm
○心の声HPより          
http://kokoronokoe.at-ninja.jp/siryoudennjiha.htm
○音声送信の技術資料より   
http://www3.ocn.ne.jp/~okiwave/siryou3.html
○特許情報     
http://www.j-tokkyo.com/2008/H03H/JP2008-028980.shtml
○WEB記事より    
http://wiredvision.jp/news/200805/2008051321.html


 | HOME |  »

犯罪広報エリア

星が見える名言集100

最新記事

最新コメント

検索フォーム

World-Word-翻訳

ご訪問有難うございます!

つながるスクラムの輪!


ジオターゲティング

撲滅スローガン

RSS link

メールフォーム

プロフィール

Author:モンテ
人類の新たな揺籃は何を始めようとしているのか。一人の生命の重さとは。築き上げた文化とは。テクノロジー被害者はその先駆けとして日々格闘している。生命の尊厳を踏みにじる暴挙を傍観などしていられない!私達はハードパワーの玩具でも奴隷でもない。世界に一つとないかけがえのない偉大な生命なのだから。

被害実態リンク集

カテゴリ

月別アーカイブ

●ブログ投票●

知恵のオアシス

ブックマーク

QRコード

QRコード

▼Twitter▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。